2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.03 (Thu)

アジ!サファリパーク!

今週のカツカツ亀ちゃん、なんて可愛いんでしょう~!!!!

オープニングの帽子にハーフパンツなんて
可愛くって亀ちゃんを釣りたい(笑)

いたずら亀ちゃんは、オキテ先生と話しながら亮さんと丸かぶりだし
「お笑いと釣りどっちが得意?」って亮さんには痛いところ突いてくる的確な質問しちゃってるし

船の上の亀ちゃんは、無邪気な子供みたい

「アジ~!サファリパーク!」
「網・網・網・網・・・・・・・」
「誰も来てくんねーじゃんかよ」

こんな時は末っ子亀ちゃん

そういえば、最初のスタジオシーン

亀の「冬と言えば?」に、仁「フィッシング?」
ちょっとわざとらしいけど(笑)、仁なら分かるよね・・・・嫁から聞いてたから!

オキテ土産のお茶漬け、食べた~い!
お茶を入れてあげる竜ちゃんドS!!(笑)

で、さあ~!なんで亀ちゃんオキテ土産食べてるの~!!!(笑)
09:17  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

2009.11.19 (Thu)

アウトドア(秋)

昨日の読売新聞のテレビ欄で、カツカツが紹介されてる~!
20091119094951

写真付きだし、凄いね
文章も、男性目線の感想がなんか新鮮な感じ!

昨日のカツカツは「アウトドアのオキテ(秋)」

この前、「森三中のオキテ」って、ラー油たくあんやってたけど
あの時に本当はこのキャンプのオキテをやるはずだったんだよね

「台風で流れて急に決まった企画」って言ってたもんね

ドライブの選曲!
私も25歳以上なので(笑)盛り上がれそうな曲ばかり!
「そばかす」よく聞いたよ~

でも洋楽聴かないから、やっぱり仁の選曲だけは・・・
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

アウトドア楽しそうだな~

こういう時の仁って、凄く好き!
ナチュラルな感じだよね

私も、子供の頃は毎年キャンプに行ってたけど
大人になってからは行ってないな~

夜のトイレの虫が苦手なんだよな~
秋なら大丈夫って事かな?
09:49  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(2)

2009.10.15 (Thu)

カートゥン千葉・後編

今週は海の幸がいっぱいだ~!

甘エビおっちゃんの小杉さんが可笑しすぎて、
口をおしぼりで押さえて爆笑する亀ちゃんがかわいい!

東京ドイツ村って、聞いた事あるよ~!
ディズニーランドと一緒で、「千葉」なのに「東京」なんだね!

あの芝生のところから動かなかったから、
どういう所なのか全然わからず・・・・

でも、いいのよ!みんなの可愛い姿が見られたから!

小杉さんが500円取り出した後の、葉っぱごしの亀ちゃんのアップが
王子様みたい!!!

亀聖竜の鐘を鳴らす姿はカットなの~・・・残念

たっちゃんの笑顔はやっぱり無敵だわ!
男前の聖も素敵・・・・「捨て犬を拾う不良」のイメージなのね!

海辺で夕陽バックの3人の背中も素敵~
背中もイケメンだわ!


オキみやげ

お茶碗3つしかないのに、「オレ、食いて~」って食べちゃう亀ちゃん!
ゆっちとじゅんのの間でちっちゃく立ってる仁が可愛い!

仁も、「亀が食べたいなら!」って思ってる?
しょうがないね・・・・嫁だから!(笑)

「代わりに今夜は和也を・・・・」(爆)
妄想が止まらない!!!
11:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)

2009.10.08 (Thu)

カートゥン激安バスツアー

Cartoon KAT-TUN 千葉激安バスツアー
・・・・・の前に!
スタジオの亀ちゃん!
髪がクルックルだ・・・顔がますます小さく見えて可愛い!

賛否いろいろあるみたいだけど、パーマーじゃないなら全然OKよ!
髪型を変えることで、亀がリフレッシュできるなら許すのよ~ん!

バスに乗る前、すかさずガイドさん褒める亀ちゃん、さすがだわ!
女性に対してもそうだけど、亀ちゃんって普段からこうやって気づかいができる人なんだよね
だから、先輩方にも可愛がられるんだろうな~

今回は、つっ込みのプロ小杉がいるから、聖の出番は少ないかしら?

たっちゃん、買い物カゴ持って「重いよ~」って、可愛すぎよ~!
完全に母性本能くすぐられます!!!!

次のお店では、亀ちゃんの「よいしょ系値切り」
亀ちゃん、こういうの得意そうじゃない?って思ったけど
なんか・・・・方向ずれてる(笑)

でもでも、あんな可愛いしぐさで値切る亀ちゃん目の前にしたら、
全部プレゼントしちゃいます!!!!

来週は、モグモグ亀ちゃんも見られるのね!

09:03  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

2009.09.10 (Thu)

カツカツ長崎のオキテ

昨日のカツカツ見て、
やっぱり思い出すのは、6人で行った裸少の長崎旅!

あの時も、今のカツカツの組み合わせと同じ
亀聖竜チームと仁淳雄チームに分かれてたんだよね

B型チームは、本当に自由!!!って感じで
最後にはゲームに負けて
3人でテントに泊まってた!

そういえば、亀は仁との沖縄旅でもテントだったよな~(笑)

そして裸少の旅でも、仁はちゃんぽん食べてたよね
その時は、ちゃんぽん発祥の店に行ったような気がする

私も十数年前、まだ子供が生まれる前に
旦那と長崎に行きましたよ

中華街で食べたちゃんぽんと皿うどん美味しかった!
でも、ちゃんぽんの方が好きかな~!

カステラもざら目がついてておいしいんだよね~
仁も言ってたね!

でも、長崎のカステラって美味しい分、
重いんだよね~
お土産にする場合は、持って歩くと重いから注意してね

カツカツの話に戻るけど
オープニンの亀と聖はラブラブモードから小競り合いモードへ
でも、最後の見つめあってニコッとする笑顔が可愛い~!

ジョンには、B型チームの次のオキテは千葉だって書いてある!
いつかは、私の所にも・・・なんて、勝手に考えてドキドキ
10:07  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
