2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.08 (Wed)

亀ちゃん&玉ちゃん

昨日のごくせんカウントダウンでの、玉ちゃんと亀ちゃんの絡みも
優しいお兄ちゃんと可愛い弟って感じで良かったけど
TVぴあでも「亀&玉 先輩後輩・愛のバトル」!

亀が玉ちゃんの腰に手をあてたり
手を取り合ったり!
仲良し!!!

仲間さんとの対談の方でも
「亀ちゃんって、後輩の面倒見がいい」って言われてるもんね~

それにしても、亀ちゃんが大きな口開けて、上向いてる写真!
いったいどんな状況?(笑)



今頃?って感じですが、サプリのDVDBOXを購入しちゃいました!
中古だけどね~

本当はごくせんのDVDが欲しくて
最近何度か行っていたブックオフで
行くたびに「連れて帰って~」って言われてるようなサプリのDVD(笑)

久しぶりの勇也の笑顔が可愛い!

今、「おかえりないませ。ご主人様」ってところ流れてる!


16:02  |  映画ごくせん  |  コメント(2)

2009.07.06 (Mon)

ズームにアマン登場!

ごくせんカウントダウン2回目は、小田切竜をピックアップ!

声の変わるおもちゃで遊ぶ亀ちゃん
楽しくって、笑いが止まらないって感じで可愛い~!

映画のシーンでも、
ヤンクミにいつも冷静に突っ込む竜が健在!

特に、熊井ラーメンでヤンクミの襟元つかんで「落ち着け!」って・・・
竜ちゃんじゃなきゃできないでしょう(笑)



ズームインでも「ごくせん入れ込み情報」が開始

今日は、亀の事をよく知る人って事で
Myojoカメラマンのアマンこと橋本さんが登場!

写真では見てたけど、動くアマン初めて見た!

アマンって、仁には「ツン」、亀には「デレ」なんだよね~
でも、KAT-TUNと仲良しのアマンだからこそ撮れる写真もあって
Myojoの写真って好きなんだよな~

ズームでも、亀がアマンの面白情報入れたりして
とっても仲良し!

それから、亀が16歳頃の仁とのツーショット写真も何枚か出たね
二人ともアイドルスマイル!(笑)
可愛い~!
08:38  |  映画ごくせん  |  コメント(3)

2009.07.05 (Sun)

読売Y&Y

20090705092226


読売新聞の「テレビY&Y」にこんな1面広告出てました!

公開まで1週間
カウントダウンも始まって、今週はテレビ録画が忙しくなりそうだね~

もう頭の中は、ごくせんでいっぱい!
朝起きたときから、映画の事考えてた!(笑)

昨日の映画紹介特番も、亀が赤銅のみんなと楽しそうにはしゃいでいて
石黒くんとボクシングもやってたよね~!

もこみちくんとは、一緒のシーンもあるんだ~!
竜&つっちー!
09:22  |  映画ごくせん  |  コメント(2)

2009.06.05 (Fri)

映画ごくせんのチラシ

20090605160057
買い物ついでに、
お店の近くの映画館でごくせんのチラシをもらってきました

ちょっと豪華なふたつ折り!

職員室で他の先生方といる小田切先生も写ってましたよ~

そして、一緒に写ってるブタの置物!
懐かしいでしょ!

「野ぶたをプロデュース」で使われてた3本足のブタのおまもり

偶然入ったお店で見つけて
思わず買ってしまいました

このブタを彰とのぶたに渡す時の修二、好き!
17:36  |  映画ごくせん  |  コメント(0)

2009.05.27 (Wed)

ごくせん卒業生

映画ごくせんの卒業生出演者が発表されました!

第1シリーズからは、成宮くん、石垣くん、小栗くん
第2シリーズからは、徹平くん、もこみちくん、小出くん

やっぱり隼人だけ出ないんだね~

第1シリーズも松潤出ないし、残念!・・・・・すっごく残念!

ごくせんThe MOVIE

ズームで流れた映画の1シーンの亀ちゃん・・・・竜先生がめっちゃカッコいい!

ヤンクミのピンチ(?)に駆けつける3Dの生徒達!
その先頭には小田切竜先生が!!!

ケンカしてるシーンも大好き!

ケンカのシーン見てると、
亀ちゃんの事を知らずに小田切竜を竜としか見てなかった頃を思い出すんだよな~

亀が、あんなに可愛くおしゃべりしたり、時々壊れちゃったり(笑)するひとだなんて
全然知らなかったから、
ただクールなイケメンだと思ってみてた頃!
16:16  |  映画ごくせん  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
