2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

雪山の雫

神の雫

屋上でみやびちゃんと話すシーンがあるでしょう
あのシーンで亀ちゃんを右斜めから見た、右目が髪で隠れた表情
仁に似てない?
見えない?

寝ているみやびちゃんにコートをかけてあげるシーンに
ちょっぴり嫉妬しながらも
大人になったな~なんて思ったりして!

雪山の雫に萌えたよ~!
どの表情もいいんだよな~
叫ぶ後ろ姿まで愛しいよ

雪山から帰還した雫は
前半の悩み落ち込んでいた顔とは違って
すっきりした表情が爽やか
その表情に「ONE DROP」が合ってていい感じ

今回は使徒発表の場にあらわれた雫をみる一青の表情も
優しくて、本当にお兄ちゃんみたいで良かったよ~

でも使徒探しは一勝二敗一引き分け
残り三戦

来週は一青の目が・・・・

一青をフューチャーした回になるのかな?

ここにきてますますストーリーが面白くなってきたから
来週も楽しみ!
09:04  |  神の雫  |  コメント(2)

2009.02.11 (Wed)

雫の悲しみ

kazuya kamenashi ~28~

「昼は明太子パスタ」の文字見て・・・私、嬉し涙!

私もこの日のランチは明太子パスタだったの!
お友達とパスタのお店行って、
メニュー見た瞬間にこれって決めた明太子パスタ

もちろん美味しかったからそれだけで満足なんだけど
亀ちゃんと同じランチ食べたなんて、嬉しいよ

勝手ですが・・・心が通じ合えた日



神の雫

前半は、みやびちゃんと雫の関係が素敵だった
みやびちゃんにいつもの店から引っ張り出されるところとか、
会社で「ミロのウ゛ィーナス見た?」と迫られるところとか
この雫が可愛過ぎる~!

そして対決
父に愛されているのは自分の母だと思ったのに
一青と血のつながった兄弟だと知ってしまう雫

そして一青も同じ複雑な思いを抱く

悲し過ぎます

「みんな知っていたんですか!」という言葉
そして、ワインを叩き割ろうとする雫
雫の悲しみが凄く伝わってきた

悲しい回だったけど
迫真の演技に亀ちゃんの意気込みを感じたいい対決だったなぁ
20:55  |  神の雫  |  コメント(0)

2009.02.10 (Tue)

エDAY

「Kazuya Kamenashi」
雪山の中からの「探さないでくらはいっ」から一転・・・
雫くんは汐留にいました!
朝のズームから、亀ちゃんが見られて
幸せだな~

最後のズームインの時、「ズームワイン」って言ってたよ

神の雫写真集なんていうのも発売されるそうで、
楽天やセブンで予約開始!
発売は3月3日!ひなまつり!
価格は1700円

そして明日はONE DROP発売日!
まだ、発送のお知らせがきてないのだけど、いつごろ届くのか?
08:47  |  神の雫  |  コメント(0)

2009.02.04 (Wed)

第三の使徒

第三の使徒は、引き分けの延長戦に入りましたね

「セカンドワイン」とか「セパージュの罠」とか次から次へと知らない言葉が!

一青さんは、またまた激しい
シャツのボタンを引きちぎり、モナリザを知るために絵を書くなんて!

対照的な雫が、可愛い子犬のようだワン

一青さん、最後には冬彦さんのようになるんじゃないか?
年代が同じくらいの方ならわかりますよね・・・「冬彦さん」(笑)

それに「ほのか」は一青の母親なの?
セーラは妹だから、セーラのお母さんも「ほのか」って事?
もしかして、セーラって雫の事を恨んだりしてる?

みやびちゃんって、素直で可愛いね
ストレートに「しずくんを元気にさせたい」という気持ちが表現できるのって
見ていて凄く可愛い

それに焼そばに合うワインが気になる!
飲んでみたい・・・焼そばと!

雫がみやびちゃんの耳にコソコソ話すところ・・・
あの時、最初に手にかかった髪を払ったりして

二人が近い!!!!

来週の涙の雫君が凄く気になるよ~
13:50  |  神の雫  |  コメント(0)

2009.01.27 (Tue)

神の雫登場ワイン

昨日買い物行った時、海外食料品を扱ってるお店で
「神の雫第2話登場ワイン」とPOPに表示されたワイン発見

雫が「ポカポカした丘の上にある噴水」って言い表してたチリのピノ・ノワールというワイン
お値段もその店は1200円
通販なら1000円以下で買えちゃう
お手頃ね!

楽天←のHPでも紹介されてるけど

第1話に登場の屋敷を賭けた対戦のワイン「シャトー・ムートン・ロートシルト」は45000円

お花畑の「リシュブール」は176,000円なんだよ~



この前、「Kazuya Kamenashi」でRESCUE見てねって書いてあったけど
ゆちペには「神の雫観てね」って書いてあるよ

もう、コンサートの打ち合わせもしてるんだね

そして「Kazuya Kamenashi」の方は!

携帯壊れちゃったんだ~

買いに行ってる時間ないよね

亀ちゃんなら、DOCOMOに「亀梨和也だけど!」って言えば持ってきてくれるんじゃないか?(笑)
実際は無いだろうけど・・・

DOCOMOがダメなら、ドラマ提供のSoftBankでも!
09:32  |  神の雫  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
