2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.08 (Tue)

はじりん

四日間の金田一!
亀のは昨日出ちゃったからもうないかな?
仕方がないないから本編を見る

***

見た!

はじりん可愛い!!

私、はじりんで亀堕ちなんだけど、
元々金田一ファンだから剛君のはじめちゃんも結構覚えてるなぁ

でも剛君のイメージ強過ぎて、二代目金田一は全然見てない
松潤ごめんよ~

そう言えば、今日も田口くん可愛かったね〓
20:34  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2012.08.04 (Sat)

落選

チケット取れなかった

悲し過ぎる

こうなったら12000円分映画見てやる!!
11:06  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2012.02.23 (Thu)

誕生日!!!

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん

26歳のお誕生日ですね

最近の亀梨くんはただただ美しくて眩しいです

また新しい1年も素敵な亀梨くんを見ていたいです

そして早くホームラン打てるといいね(アイドル体形維持のためにも)(笑)

大好きだよ~!!!
00:00  |  亀梨和也  |  コメント(2)

2011.12.14 (Wed)

べムとベロとマツ

☆スタードラフト会議☆

ちょこちょこ映し出される亀と福が
目を合わせてうなずいたり
手の振りを揃って真似したり
かわいい!!!!!可愛すぎる!!!!

福が亀の手から『ひっつき虫』を取って上田さんに投げるところとか
アクションカメラマンさんに「何よりも福をカッコ良く撮ってもらえて満足です」と言ってるところとか
シェリーさんも「パパだ。パパ」って言っちゃうくらい親子

マツコに後ろから前からハグされちゃう亀ちゃんもドキドキ

上田さんも「お前も持ってんのか!」とか「君は何に関心してんの?」とかの
親しみある亀ちゃんへのツッコミも嬉しいな~
09:12  |  亀梨和也  |  コメント(0)

2011.11.17 (Thu)

QQでべム梨さんが「美女妖怪と付き合いたい」

朝からべム梨さん見られて幸せでした!

入ってきた時からべムなんだけど、どこかこらえきれない感じに娘も爆笑してから学校へ!

「やらさせてもらってます」って言ったけど
テロップは「やらせてもらってます」に変えられてた(笑)

亀ちゃん!美女妖怪さんとお付き合いできるといいね!



カツマネの「入口出口田口ゲーム」もリピ

トマト投入に数秒間固まる亀が可愛い!
そんな亀がまた見たいから、ご飯作ってあげられるなら←絶対ない(笑)
私も亀にトマト出したい

はしゃぎ過ぎた亀を「そんなやつなんです」って言ってくれる聖が好き

それで!!!!!!亀!!!!!どさくさに紛れてゆっちの背中する~って撫でたでしょう!
みんな見てるぞ!!!!!!
12:33  |  亀梨和也  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
