2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.01 (Sun)

RESCUE2話が終わった

RESCUE

このドラマ面白い!!!

内容は、どこかで見たかもって感じなんだけど、
それでも引き込まれる

SRの先輩のみなさんもカッコいい!
ゆっちもめちゃくちゃカッコいいよ~

SR候補生もアッと言う間に8人に!
まだ2話目なのに!

「仲間を裏切らない」
「みんなで助け合う」

やっぱり、こういうテーマって鉄板なんだよな~

さて来週は、誰かが死んじゃうのかな?
12:39  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(2)

2009.01.28 (Wed)

地球を救う

今日、みなさんのブログでは神の雫第3話の感想をアップしているのでしょうか?
私、まだ見れてません
なので、また今度という事で・・・

「メイちゃん執事」にハマった
もうひとつのイケパラじゃないですか!!!

役柄のせいか、ヒロ君がかっこいい
そして弟役健くんも!

二人とも仮面ライダーだったんだね

水嶋ヒロくんが2006年の仮面ライダーカブト
佐藤健くんが2007年の仮面ライダー電王

カブトには山本裕典くん、電王には石黒英雄くんも出演してるらしい
石黒君はライダーじゃないのかな?

ふたりとも、「RESCUE」で市民を助ける前に、地球を救っていたんだね(笑)

そういえば、RESCUEもう一人の共演者大東俊介くん

私、どこかで見たな~と思いながら、あまり気にしていなかったのですが
「野ブタ。をプロデュース」のタニだったのね

今頃・・・・って、みんな突っ込んでいるでしょうか?
遅くてスミマセン
15:30  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(0)

2009.01.25 (Sun)

RESCUE第1話

第一話終了

ゆっちの新鮮な演技がいいわ~
でも、やたら体力を使うドラマだね

炎の中だったり、水の中だったり大変だよ~!

山Pのドラマ「コードブルー」で
「安全確認できてない所には入るな」って何度も言われてたの思い出して
北島がムチャする度に「ダメだよ~」ってさぁ

崖崩れの現場で命令無視してムチャした事で処分されそうになったのに
SRになれれば免除って処分には
さすがに旦那と一緒に「有りえねー」って言ってしまったけど
そうじゃなかったらドラマ終わってしまうもんね(笑)

ちょっと残念は山本くんがちょっとイヤな役だった事かな
イケパラの不思議青年が好きだったから、ちょっと恐い山本君に違和感が・・・

主題歌RESCUEいい!
あの映像と重なるとマスマスいいね
ドラマ終わった後、旦那が思わず口ずさんでた

ゆっちはロクーンでいるときとは顔つきが全然違くて
カッコ良かった!!!
14:08  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(2)

2008.11.06 (Thu)

ゆっち主演決定

ゆっちおめでとう!!!
ゆちペ300回とドラマ主演決定!

『RESCUE~特別高度救助隊』

詳細は→TBSドラマサイト

とうとうゆっちの番だね
来年はゆっちの年になるかな?

今、ブラディ・マンデーやってる時間だよね
あのドラマは、娘には「ちょっと怖い」と言われてるけど
今度のは日曜の夜に家族で見られるドラマになりそうだし期待しちゃうよ~

TBSっていうことは、フレンドパーク出るかな?
マッスーと二人で!

仁の映画もクランクインしたみたいだし、盛り上がってきたね~!
19:40  |  RESCUE~特別高度救助隊  |  コメント(3)
PREV  | HOME | 
