2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.24 (Wed)

Myojo&ぴあ

昨日はおやつに「コアラのマーチ」、夕食にエビフライとヤマナデ仕様でした

お祝いコメントや拍手もありがとうございました
亀が直接目にする事はないだろうけど、みんなの愛は届いたんじゃないかな!



Myojoの表紙のKAT-TUNがなんか朗らか!
特にゆっちと竜ちゃんの満面の笑顔が可愛い
亀もお得意のピース

目次のところにある写真の方が表紙らしいよね?

それと袋とじの「写真グランプリ」

アマン推薦の亀の洗顔中の写真…(笑)
アイドルなのに、この写真大丈夫なのでしょうか?(笑)さすがアマン!
それに「全裸」って!「すぐ裸になる」って!
なんて魅力的なコメントなんだ(爆)

ぴあEX
これはどんな方法でもいいから、ぜひ読んで下さい
ロングインタビューの中に、亀の考え方、生き方がつまってる!

そのまま全部を伝えたいからレポはしないけど、感動しちゃいました!!!
10:43  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(2)

2010.02.03 (Wed)

ananとジョン

an・an買ってきたよ~!

セクスィ~な亀の背中ああああああ!!!

キャ~!!素敵っす!

散歩しながらのカメラでの撮影に凝ってると言う亀
「人を撮るのが好きみたい」
って、修二くんみたいだね

一緒にお持ち帰りしたTVジョンの恭平
女優(女装)です~!

洋服の袖から、指だけちょっこと出して可愛く着てるんだけど
顔はきれいな女の子

これっていつ放送だろ~?

そんな雑誌を見ながら、昔映像の旅へ出ました

15歳の亀!
聖に対して、ちょっと敬語なのが初々しいなぁ~
16:49  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2009.09.23 (Wed)

an・an仁ラブショット

an・an購入してきました
(ViViもね)

予想はしていましたが、
それを上回る濃厚さに、ドキドキです



始め「an・anで仁がヌード」って聞いた時は
松潤やPからの流れもあったから
「やっぱり回ってきちゃったか」という思いと同時に
「亀じゃなくてホッとした」という思い
(仁担さんの中にはショックな方もいるよね!ごめんなさい)

ファンとして絡みはイヤという気持ちはもちろん、
あそこまで絡まなくても仁のセクシーさは出せたのではないかなぁって
気持ちもあるんだよね~

でも、仁が自ら「今までに無いものを作りたい」と
こだわったらしいから
それも仁のこだわりだったかもしれないのだけど・・・

私としてはドリンク飲んでる時の仁も十分セクシーだしね

あの胸の筋肉とか、触れてみたい・・・・

反対に大きな写真の方は、女の人が邪魔で、仁の体がよく見えない…

この女性を亀に置き換えて妄想して見る事にするわ
妄想なら得意なので・・・・
(誰か、そんな画像作ったらぜひ一枚!)




亀もセクシーショットやって欲しいけど、相手はいりません!

仁は、女性との絡み似合うと思うの(ここまで大胆なのはイヤだったけど)
そういう男らしさがあるから


でも、亀は中性的なのが魅力!
自分からかもし出すエロさで十分
女性と絡むと、反対にそれが減少してしまう気がするんだよね~

どうしても相手が欲しい時は、
仁か愛犬蘭ちゃん、亀の新恋人ジェリーちゃんとお願いします(笑)




でも、仁担さんで今回の記事を受け入れている方もいるようで
・・・・っていうか、他のブログ読んだら仁担さん喜んでる方が結構多くてびっくり


亀担さんは「亀にはやって欲しくない」という気持ちの方が多いようで
「私だけじゃないんだな~」って安心しました
13:57  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(7)

2009.05.02 (Sat)

オリスタ♪

オリスタ
仁亀ツーショット写真が、なんて素敵なの!
オリスタ~ありがとう!!!

亀がアルバムで一番好きな歌は「春夏秋冬」なんだね
でも他のところでは「MOON」って言ってなかった?
どちらもいい曲だもんね

春夏秋冬」は竜ちゃんやゆっちも好きな曲なんだね


メンバーの質問の答えの中で、仁が凄く人気者じゃない?

「メンバーの中で○○するなら」という質問で、
じゅんのが「夫婦になるなら」とか、
聖とゆっちは「ユニット組むなら」、
竜ちゃんが「詞を書くなら」の答えがみんなになってる

でも、聖の「夫婦になるなら」の答えは、
なんだ!


ゆっちは、バンジー飛ばないと思うんだ~
なんか可哀想になってきたな


ソロ曲も、ゆっちの「WHITE WORLD」は
竜ちゃんがやりたくて「取っといて」と言ってた曲だったり

聖の「PIERROT」は前回もソロ曲として上がってた曲だったり
いろんな動きがあったみたい

亀も最初は「On My Mind」をソロ曲としてキープしてたとか・・・
でも、「On My Mind」がカップリングになったお陰で
1582を歌う事になったんだもんね

良かった~!


その「1582

亀はここでイチゴパンツって言ってたのね

結局、イチゴパンツの事は訂正もないまま
亀の歌(クラリネットを壊しちゃったの節で)「♪僕の大好きなパーンツはイチゴ~」で終わってるのですが…(笑)


それぞれのボーカルに対するコメントでは

亀梨「赤西ってさ、最近、優しく歌うよね」
赤西(隣にいる亀梨を見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く)


と・・・と・な・りなの!頷くって!!
激萌ポイントでした



雑誌STORYで、「年下アーティストに学ぶファッション」といページがあったのですが
そこに「パンツをゴツブーツにインする着こなし」が
KAT-TUNばき」として紹介されてました

写真はRESCUEジャケ写なんだけど、なんだか新鮮!

他にも「ニノ巻き」というストールの巻き方も紹介されてたよ



昨日のぴったんこカンカンで、
亀ちゃんの親戚が経営するお店が紹介された!

このお店は何度かテレビで紹介されてるので知ってる方もいるかも?

番組の中では亀梨和也については一切触れていないけど、
案内をしたおじさんの胸の名札には、しっかりと亀梨の文字が!!

私も一度だけ行った事があるけど、変わった店だよね

11:24  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2009.04.24 (Fri)

「つまんないから」仁→亀

今月のMYOJOの見所は「甘ささ」でしょう!

亀「石やきビビンパを北極に持って行ったぐらい冷める」

仁「おま・・あのさ~つまんないから!狙っていうとつまんないから」


仁が言った!直接亀につまんないって!!!!
そんな仁も好きだし、つまんない亀も大好きよ~←お前がつまんないって言うな(笑)



聖のWS生出演無くなった?
見てないんだけど、HPのお知らせ消えちゃったよね

今日WSに出演したら、絶対あのこと聞かれるでしょう!

鳩山さんの言い方には、ちょっとイラッとしたけど
それほどの事なんだろうな~とも思う!
(発言は撤回してるけど!)

でも、ファンの方の気持ちを思うと・・・悲しい
11:54  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
