2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

亀まにゅ~写真付きだ~

夏休みに入って、毎日、暑い日が続きますけど
みなさん元気ですか?

うちは、長女が吹奏楽の練習で、朝から夕方まで出かけてるので
次女とふたりで、水族館・海・博物館と遊びまくってます

亀まにゅ~
アップされましたね!

またまた絵文字満載の可愛いマニュ!
「夏バテ注意報」って、亀ちゃんこそ気をつけてね!
東京4Daysが待ってるからね~

ツアーをかなり楽しんでるようで、こっちも嬉しいよね

ででで・・・!!!
これって、亀ちゃんのボード?!
ってことは、これは亀ちゃんの部屋だよね!

白い壁に、白いボード!
素敵です~!
10:01  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(2)

2008.06.18 (Wed)

Liveで亀からのプレゼント!

亀マニュ~!
当たり前の事なんだけど、予定通りの時間にアップされると
元気なんだな~って安心するよね

「いよいよLiveが始まります」
待ってたよ~

「あっ私事なんですが」って、いきなり改まるから、ちょっとビックリ!
嬉しいお知らせ
亀からのプレゼント!
でも、1枚・・・今日から、祈りを捧げておこう!
10:48  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(7)

2008.05.06 (Tue)

亀マニュ&樹くんJr入り

GW終わりだね~!
嬉しいっす!
明日からは、家族が学校や会社へ行くから、ひとり家で、亀ちゃんに浸れます

WSでHeySayJUMPの横アリ見たよ!
聖が来てたね

そして、弟の樹(じゅり・四男)くんが、ジャニJr入りしたのね!
聖に似て可愛い!

特タナに学生服着て出てたのが樹くんだったのかな?

とにかく頑張れ!
応援しちゃいま~す!

ジュニアといえば、SUMMARYがJUMPを中心に復活するみたいね

KAT-TUNとNEWSがやってた時のDVD見た事あるけど、
その時に出てた藪くんや八乙女くんや裕翔、みんな小さかったのにね
すっかり大きくなって!

その時は、まだまだ尖ってた亀が、あんなに魅力的な男になったんだもんね~!

そして、今日は亀マニュ更新日

「6人でいる事が多い」って、いっぱい歌番組に出るって事かな?
コンの打ち合わせも進んでるのかな?

ゆっちのパンツの色・・・・あまり興味ないですが(すみません)
それじゃ、eピンクでどうでしょう?
答えは・・・・ゆちペで発表されるんだ~(笑)

亀のパンツの色は~?
そっちを教えて欲しいのだけど!

え~!!!
もう終わり!?
短いよ~、亀!
20:37  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(2)

2008.03.26 (Wed)

亀マニュ

亀マニュ!!!
晴れた空と桜でシアワセ感じる亀が好き!

「おはよぉー」「幸せだいっっ」って、いつもの様に可愛いね
今日も飛んでるんだね~!

それと「ゆちペ」
振り付けって?
「ツアーもそろそろやりたいな」って、それは「やる」って事なの~?
夏かな?
早く発表して欲しいね~!

続きは、最近騒がれている「あの事」
10:04  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(4)

2008.02.13 (Wed)

亀マニュも耕作モード

亀マニュ

ドラマで忙しい時期なのに、時間通りに更新されて嬉しいね
元気で撮影やってるってことだよね

ボクサーグローブの写真付きだし!
すっかり改行を覚えた亀マニュは、とてもスッキリ(笑)

短い文だけど、亀らしく絵文字いっぱいで可愛い
とか、とかね

あっ!違う!亀マニュじゃなくて、耕作マニュだ!

ゆちペのお豆腐もおいしそう!

最近、「ごくせん2」見てるよってブログに書いてる人を何人か見かけたけど、
私は昨日、なぜか「ごくせん1」見てました
リアルタイムでは見てなかったから、初めて見たけど
小栗くんとか、成宮くんとか、松山けんいちとか凄い人出てたね

1話だけだけど、ウエンツくんも出てるよ
徹平くんより、ごくせん先輩なのね!

ごくせん1の白金学園3Dは、校内ではいろいろあるけど、
竜たちほど他校とのトラブルも無くて、黒銀3Dより、ちょっと良い子?

この勢いで、ごくせん2も見ちゃおう!
やっぱり隼人と竜がいいよ~!

ところで、ごくせん3の高校の名前はなんだろうね
金銀ってきたから銅?(笑)
08:41  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(5)
PREV  | HOME |  NEXT
