2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.06 (Thu)

DVD鑑賞の一日

今年のコンサートの情報が上がってきて、ワクワクの一日♪
でもね~7月だけはさけて欲しかったんだよな~
行けるかな~?



今日、コンサートDVDをやっと見れました!
発売前には手元に届いてたのですが、
初見はどうしてもリビングの大きなテレビでひとりで見たくて!
家族が仕事や学校に行く日を待って、今日とうとう実現!

みんなカッコいい!
超満足!!!!

クリニックの亀は「どこまで行くの~」って言うぐらい突っ走ってるけど(笑)

それにみんな見た?
ドラムを叩く亀のプルッとした胸!!!!

Disc3でのメンバー愛も素敵!!!
21:01  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2010.07.17 (Sat)

東京ドーム17日(最終追記18日7:49)

7月17日東京ドーム言ってきました

今回は、私の覚え書きという感じでまとまってないですが…

ドラムで亀が脱いだ!
バスドラで「ドン」の後の「ハイ」の声が小さいと要求!
仙台で見た時のドラムは、小さな子供が大好きなおもちゃを与えられたような、まだまだ無邪気なドラムだったけど、ドームでは、ドラム自体の腕も上がってるように感じたし、力強いものになってた


まっすーがきた!(MC結構長く参加)

亀とまっすーのJr時代のエピソード
亀とまっすーと数人のJrで電車に乗ってた時、知らないおばさんに電車から下ろされ「財布取ったでしょ」と疑われ、カバンの中を全部出したり、ポケット触られたりしたんだって
結局、誰も取ってはなかったらしいけど、よっぽど素行の悪い少年に見られたのかしら(笑)

MCで聖がゆっちとまっすーに焼き鳥おごったと言う話から、亀は聖にお金出してもらった事ないって!
聖「亀ちゃんには甘えちゃってます」

そこから、竜ちゃんが「中丸は割り勘にする」と言ったのを切っ掛けに、ゆっちの割り勘実績をみんなが話だす
ゆっち「割り勘キャラだけはやめてくれ!今日は取材とか入ってないけど、みんながブログとかに書いて、すぐに広まるから」(ゆっち!書いちゃいました)

ゆっちの汗を亀が自分のタオルで拭いてあげてた

まっすーが退場する直前、亀がミソスープを歌いだす
まっすーがハモリ、ゆっちもボイパで参加
最後に亀が「カメマスでデビューします」(笑)

誰かが、じゅんのの顔がフルポン村上に似てると言い出し、じゅんのが村上の顔まねしてた

MCの最後の頃、亀が後ろ向いて「今日、ネジ外れそう!おかしくなってきた」

イヤモニに「MCが長い!」と指示が入ったらしく、一瞬、みんなが静かになる

ゆっちが真面目な事言ってまとめようとしたら、みんながゆっちの事を「工場長」と呼ぶ
ただ、KAT-TUNの年齢で、暇だからと言って「工場長」とか言ってるのって子供みたいって言い出した
工場長にゆっちはゆっちなりの信念があるらしく、「一般の人なら…」って説明しだしたけど、聖に「その説明いらない」って言われてた
その時だったかは忘れたけど、誰かが「それじゃかくれんぼする?」って言った

中丸歯医者
亀が待合室で騒ぐのをキスマイのせいにした(笑)
「エンジョイプレイしたいって言うから~」って
ゆっちに「エンジョイプレイって意味わからない」って言われてた

中丸先生に叱られて泣きそうな顔が可愛いかった
「二曲もやって!」とも言われて、「泣き(まねし)ながら、ドームのお客さん、みんな吸血鬼好きかなと思って」と亀(←大好きよ)

中丸先生から「大阪支店」という言葉が出て、「アリーナツアーは支店だったんですか?」と亀!

ゆっちの首にも吸い付いたけど、その後亀が転がりながら「おえぇぇぇ」って

亀去り際に、反応の薄いゆっちに向かって「保育園で…ハブられるからな」と言う言葉を残す

ゆっちはボイパの時、生声で「僕は元気です」と言った

ラストのあいさつは亀だけなのね!
「心配ばかりかけてるグループだけど」って、めいいっぱいの言える範囲で言ってくれた!

アンコに馬キター
ゆっちが馬にちょっと緊張してる顔してたけど、乗ってるときの体の揺れ方は一番馬になれてる感じ

サイン色紙投げる時、みんなセンステまで続く外周から投げてたから、ほとんどがアリーナに行っちゃったけど、じゅんのは下に降りて後ろの方まで投げに来てた

以上、なおっぺの覚え書きです
思い出したらまた追記するかも!?

今はまだ電車の中!
12時前には家に着けるかな?
明日、5時起きで娘達のお弁当作りなのですが、起きられるでしょうか?(笑)

16日のコンサートにはMさんも行ってたんだね!
ブログに書いてあった
いつもは「K」って言ってるのに、「亀」って書いてある!!!!
22:46  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(2)

2010.06.16 (Wed)

N.M.P(PV&メイキング)

PV&メイキング見たよ!

レコーディングってみんな真剣で、プロっていうか仕事してる顔って感じでいいな~

歌い方にもそれぞれの特長が出てるよね!

特に最初のゆっち!
まっすぐに立って、ほとんど動かない歌い方がらしいよね
ドリンクはやっぱりコーラなのね(笑)

亀の「ゆっくりやっていいよ」って言う優しい声好き!
ここの二人が手をあげて「おう!」ってやるところが、なんか自然でいいな~!

亀の、手で感情を表しながら熱く歌うのも素敵!
トークの途中でもちょっと歌うでしょ!
その歌声聞くと、今さらなんだけど亀って歌うまいな~って思うんだよね!

じゅんのは、クネックネッってして歌うんだ!これも面白い!

聖のラップにKAT-TUNって入れてるって気づかなかった!
(警)(永)(TEA)(TEEN)(YOU)(得ぬ)
手でタイミングを取る歌い方、カッコイイね!

竜ちゃんはやっぱりこだわりが強いんだね!それもらしいよね!

PVメイキング!!!!

Going!の白とは全然違う黒のKAT-TUNだ!

「一反木綿」にこだわる亀ちゃん(笑)・・・そう言われればそう見える
「衣装もCGなんで全裸です」という聖
そんなスタジオにぜひ行きたい

以心伝心ゲーム!!!!パチパチパチッ!
「お母さんの味」→「うちシチュー」(by亀)この発言何度も聞くよね!
ぜひ、亀梨家のシチュー食べてみたい!
お取り寄せできませんか?

「好きな女の子作ってもらいたい料理」→「朝めし」(by亀)
「うちシチュー」的な可愛い和也君発言から一転!
そうね!夜は亀が作るもんね!

マントを付けての撮影で、亀が奥から歩いてきて戻るでしょ!
その戻るときの歩き方がヒョコヒョコしてて可愛いい!!!!!

「オレさぁ、真っ直ぐ歩くのさぁ、スッゲー苦手なんだけど」って可愛く言いながらも
マントをヒラッとさせて、クールに決まるんだよね!
やっぱり亀ちゃんスターでしょ!ねぇ!

工場長!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!! ーー!
でもゆっち、工場長って言われて困ってない?
絶対、困って聖に振ったでしょう!(笑)
仁工場長が不在の間に、工場の内情も代わっていきそうよ!!!早く戻らないと!!仁っ!!!
12:19  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(0)

2010.05.23 (Sun)

仙台コン行ってきました

仙台23日の一部に行ってきました

会場への到着時間がギリギリかなと思ったのですが
電車が遅れた事もあって、会場についたのは開演10分前
キャーという声が始まると同時に席について、なんとか最初から見る事ができました

楽しかった~

スタンドの一番後ろの席なので、頭の上でうちわもびゅんびゅん降って踊ってきました

一年ぶりに会うKAT-TUNは一層輝いていて素敵

そして、コンサート事態は5人がワチャワチャ楽しそうで、こっちも笑顔

ドラムをやってる亀が楽しそうだった
ドンドン「ハイ!」

MCも、やっぱり牛タンの話

夕食は牛タン弁当大盛だったみたいだけど
亀は聖と食べようとして、ゆっちは竜ちゃんと食べようとしたら、その二組が合流してしまい

じゅんのは弁当を食べた後に、自分だけひとりだった事に気づいたらしい

その時の話で、亀が「みんなで美味しいねって言いながら食べたほうが美味しいじゃん」って言ってた

それって女の子の感覚じゃない?(笑)

朝、じゅんのが亀を起こしたらしいのだけど、
起こす時の言い方が「かずや~」と、ウザイらしい
それと「こいつ何年も前からオレの事、裏では和也って言うんだよ」って言ってた

みんながやってるラジオの話になり、生オープニングもやってくれたよ

コンサートはたっぷり三時間!
楽しい時間でした

終了後に何人かの方と会う事もできて嬉しかった

それと一緒に参加してくれたAちゃん、Mちゃん、Cちゃん!
一緒に楽しめて良かったです

ありがとう
16:22  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(6)

2009.12.16 (Wed)

キタ━(゚∀゚)━!!! 宇宙コンDVD

宅配便サンタさんが届けてくれたクリスマスプレゼント!

「Break the Records DVD」

まずはDisc3だけ見ました!

夏ツアーでの各地方でロケでのソロトーク

沖縄→亀
仙台→仁
広島→じゅんの
福岡→聖
新潟→竜ちゃん
札幌→ゆっち

今回のツアーの事、昔のケンカ事、仁の留学の事、お互いのメンバーの事
一人だから話せるようないろいろな話が聞けて楽しい~~~!

私は今年のアリーナツアーに行けなかったから
ちょこちょこ出てくるステージの様子も嬉しいよ~!

亀のダンス!
ゆっちと竜ちゃんと踊ったあのダンスも見られた!
亀ちゃんセクスィ~

亀ちゃんの沖縄でのトークは、亀の運転でのドライブから!
助手席から目線でのインタビューがイイよね
助手席に座ったら、あんな亀ちゃんが見られるのね!

竜ちゃん・・・・自分の名前をかんだね(笑)

さて、本編に入りましょう!!!
12:33  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
