2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.04 (Mon)

1ポンドの福音Round4

1ポンドの福音
今回は、可愛い耕作ちゃんもたっぷりで、
ジムのみんなの優しさにも感動で良かったな~!

目を鍛えるために、走る車の中を見ようとする4人が、なぜか縦1列に並んじゃって
後ろに、ちょこんとくっついてる耕作可愛い!
「コーヒーにゅうにゅう」って言ったよね?
寄り目の耕作もカワエエ~

教会でアンジェラに近づく耕作は、ストーカーの様だわ

他のシスターに掴まれたままアンジェラを見る耕作の目が
捨てられた子犬みたいで、可愛くてギュッと抱きしめたくなっちゃう

恋敵を「商店街でモテモテですよ」と言う耕作
エリア狭いなぁ

「ラブラブパンチ」って言いながらサンドバックにしがみ付いちゃう耕作も可愛い

ラブレター書くのに、ジムのみんなで考えてるけど
中学生の勝己のアドバイスも理解できないみんなって、どれだけおバカさん?(笑)
似顔絵とか言って、幼稚園生レベルだし!

お金の価値を、たこ焼きの数で例える耕作!レベル低!

調理師免許の本の表紙に
「ニワトリでもできるシリーズ」って書いてあったね
誰でもできそうじゃん!
「ケッコー楽勝やで」とも書いてあった(笑)
小道具まで面白い

天職は「ボボボボクシング」だと気づいた耕作
耕作のパンチが、ますます早くなってない?
カッコイイ!

アンジェラを諦めたという耕作に優しく接してくれるジムのみんな
いい人達だ!
あんなにお騒がせして振り回してるのに、良い仲間だね

必ずあるパン1計量シーン
今日は、短いシーンだったけど、心が暖かくなるいいシーンだったね

リングの光の中に向う耕作、カッコイイ!

今週も楽しかった

ところで、ジムの仲間達だけど、みんな前に亀と共演してるのね!
岡田義徳さんが、野ブタの先生だった事や
児島役の浪岡一喜さんが、ごくせんやひと恋に出てたのは知ってたんだけど

石坂役の高橋一生さんって3年B組金八先生で共演してたのね!
それも、18話の明彦が家出する回で、明彦がお寿司屋さんとぶつかって、ダメにしちゃったお寿司を弁償する事になっちゃうでしょ
あの時の寿司屋の兄ちゃんが一生さんなんだね

それに、堀口役の石黒さんは、ごくせんで仁の弟役だったんでしょう
直接は、共演してないけど、ごくせんに出てたんだもんね
これって、常識だった?
13:19  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)

2008.01.28 (Mon)

「1ポンドの福音」第3話

第2話の感想を書いてないけど、第3話行きます!!

アンジェラ手編みの赤いマフラーを追いかける耕作
途中で頭になにか、ついてたよね?
最後に首にかかってたカチューシャ?

知念くん、演技が初々しい

会長が、耕作の頭をリンゴで叩いた時、ゴンって音したよ~
あれ、生音だって言ってたよね

勝己くん(山田くん)いじめられてるんだ
そのうち、勝己くんメインのオリジナルの回もあるのかな~?

ぎっくり腰の会長、面白い!
小林聡美、やっぱりいいわ~!

会長代役のシスター、腹筋をそんなに近くで見張ってなくても・・・(笑)
耕作、シスターにネックレスもらえたんだね
原作では、違うもの貰ってた?
確認してないけど、娘が言ってた!

知念くん(役名忘れた)のたくらみで、枕元に食べ物いっぱい
逃げようとする耕作
ドアの前で「シスター」って言う声が、すっごく可哀相で、
食べながらションボリしてるのが切なくて

その後の計量でも、パン1でしょんぼり
でも、可愛い

トレーナーさんも良いこと言うね
その後の、激しいトレーニング
鉄骨の梁を使ったけんすい、すごいね!逞しくてカッコイイ
そして、ストーブの前で汗をかく

ドラマなんだけど、実際にはどのくらいやってるんだろう
亀のことだから、手を抜かないでやってるんだろうなぁ
体、大丈夫かなぁ、頑張れ!!!

試合の事、シスターに伝えに行った勝己くん
冷たい事言ってても、優しいのね

でも、シスター達が男達にからまれちゃって、耕作を呼びに行った勝己くん
あそこだけ見てると、試合前なのに耕作を呼びに行ったようにも見えるけど、
雑誌の撮影風景の記事で、「勝己が人を探してて、たまたま耕作に会った」シーンがあるって言ってたのこれだよね?

不良のパンチをヒョイヒョイ避ける耕作
ケンカの途中、「シュワッチ」って・・・変身した?

ボクサーパンツの耕作は、やっぱりカッコイイね
10:26  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)

2008.01.13 (Sun)

1ポンドの福音・1話&番宣&直前PR

リピしたから、改めて第1話

「たこ焼き食べた~い」って、その声がいきなり今までに無い感じだよね

赤ちゃん抱っこ試合シーンもちょこっと映ったね

計量シーン、いいね~!
パン1で、しゃがみこんだり、ステキなドラマだわ~!

山田くん、演技上手いねぇ
かわいい顔で、クールな話し方がいいよー!

ロードワーク中に倒れる耕作
「さらばオレ」って、ガクッってなってるし

シスターアンジェラにひざまくら、良いな!
私もひざまくらさせてあげたい絶対アンジェラより、フワフワよ!

気がついて飛び起きた耕作が、頑張りますって、目をパチパチさせるのが可愛い~

女の子を助けるシーンは、マトリックスだ

子供達から差し出された食事をガン見する耕作も可愛い!

試合前の計量
亀ちゃんのお腹ぽっこりは、貴重映像だ
ぽっこりさせるシーンは、食後に、お腹に空気いっぱい入れて撮るって言ってたよね
元が細いから、ちょっとでぽっこりになるのかな?
サウナ出たら、お腹も戻ってる!

アンジェラに「ミスター根性有りなんです」って言ってにらむ亀がカッコイイ!

計量で、シャツを脱ぐシーンは、背中の方を掴んで脱いだ!
カツカツで、あの脱ぎ方カッコイイって言われたもんね
計量の後の、ボサボサ髪も、なんだか良いんだよね

対戦相手の家からの帰り、シスターアンジェラに「喜んでくれますか?」と言う、言い方がツボだったなぁ


対戦相手のお腹、ブヨブヨだったよね
もっと、減量が必要かと・・・

シスターアンジェラに「けがらわしい」って言われちゃった耕作ちゃん

来週も楽しみだー!!!

その後に放送された、スペシャル番組
あれって、カツカツのスペシャルなんだよね
「お父さん」のケーキを運ぶ背中が、ちょっと映った

「LIPS」
最初は、亀ソロ、そして「チュッ」・・・ワァ~オ!
もう、そこだけでもお腹いっぱい!
仁も亀も、深くかぶった帽子の下からのぞく目がセクシー
振りはあまりないけど、それが余計と、アイドルと言うよりロッカーだね
後ろに回った仁亀が、ふたりで歌うところが、カッコ良くて、セクシー!

続きに
「直前PR番組」
「ズームイン」
「スッキリ」
「おもいっきりテレビ」
「ニュースリアルタイム」
「ズムサタ」
です
18:53  |  1ポンドの福音  |  コメント(8)

2008.01.13 (Sun)

ラジかるッ・シオドメディア

ラジかるッ

KAT-TUNが頭文字を取ってると、そこから説明するのか

中山さんが「田口くんは、空気を読めないでおなじみ」(笑)
でも、亀は「一緒にドラマはやってないから、苦にはなってない」と、
言ってるのは仁か?

お勧めスイーツのコーナー
「ひとくちサイズのワッフル」
おいしそうだけど、特定の店の紹介は無し
撮影の時に、ボクシンググローブしてるから、「あ~ん」してもらって、パクッと食べられる

「うれしはずかし写真館」では2歳3歳4歳の写真を紹介
小さい頃の和也くんは
なつっこかった。近所のおばちゃんとかに可愛がってもらった
近所の友達のおばあちゃんから、毎年洋服をもらっていたらしく
いまだに頂いてます」って

男4人兄弟というのはどう?って聞かれて、
長男は絶対権力で、2・3番目はちょっと争う。
2番目のお兄さんは優しい感じで、僕がヤンチャだったから

今は、一緒にご飯食べたりして楽しい

今一番手放せないものは?の質問には
「筋トレグッズ」
鉄アレーで、ちょっと腕を動かしてみる
中山さんが「友達で、これで、ごらんアレーとかやってる人いましたね」
友達っていうのは、この番組に亀が出るといつも出ていた、この番組の元レギュラーの末高とむ
野ブタのディスティニーのひとりって言えばわかるかな
あいつ、いまだにやってますよ」と言う亀
知ってるの?
本当に友達だったのね

シオドメディア
亀はハイテンションだったのか、ずっと冗談ばかり(笑)

トレーニングで体は変わりましたかと言われて
それは教えられないです
となりで、メイサさんが「なんで?」って言うと
口に指をあてて「シー」
第10話でやっとボクシング姿になります」って
・・・1ポンドの福音って、全9話だよね?
メイサさんが、ポスター指差して「なってる!」
なってるか、ゴメンゴメン(笑)」
メイサさん、突っ込みありがとう

Q我慢できないくらい好きな物
亀「トイレ。大好きです。隣り合う気まずさだったり・・・

Q今神様に懺悔したい事
亀「トイレを大好きだと言ってしまった事。ジャニーズ事務所の方たちにあやまっていきたいなー

Q今年の目標は?
亀「毎朝きちんとトイレに行く
亀って、さぁ、どんなにつまらなくても、自分が面白いって思うと突っ走るよね~
メイサさん「さっき、懺悔したじゃん」
またまた、ありがとう(笑)

メイサさんの目標は「ボクシングで亀梨さんに勝つ」
亀「そうなんですよ。「オラ、強くなりて~」って言ってました
メイサさん「言ってないです」ってまた怒られた

十円玉立てゲームやドラマPRも仲良い感じのふたり
それが、サバサバした感じで、好感触
18:52  |  1ポンドの福音  |  コメント(0)

2008.01.13 (Sun)

耕作大好き

1ポンドの福音の初回が終わったね
笑えた!面白かった!!!
このドラマ、すっごく好きかも!

リアルタイムで1回見ただけなんだけど
シスターにむける耕作の笑顔がステキ
ニヤケタ笑顔も面白い
ジムで計量する時の、パンツでしゃがみ込む姿も可愛い
女の子助ける時は、マトリックスだし(笑)

大食いしちゃった次の日に計量に失敗した時は、本当にお腹ぽっこりだったね

小林聡美も良かったし、山田くんのクールなしゃべり方も可愛く見えて良い

なんだか、安心して見られるドラマになってた

私が、亀堕ちしたのって、金田一前半のちょっとマヌケなはじめちゃんだったから
こういうドラマは、大好物!
ごくせんやひと恋堕ちのみんなはどうだったかな?
08:52  |  1ポンドの福音  |  コメント(3)
PREV  | HOME |  NEXT
