2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.14 (Wed)

おれんちのオレンジ

今回の有閑倶楽部は、悠理・清四郎結婚?の話

魅録は夢の中、「オクラの名産地~♪」・・・それ、聞いた事ある!オクラじゃないけど

清四郎が豹変したぞ!
でも、かっこいいぞ~

子役の子達も可愛い
幼稚園時代のゆうりちゃん・のりこちゃん・せいしろうくん

美童のダジャレ出た

オレンジ・オレンジ・おれんちのオレンジジュース ぎゃははは

ケンカシーンでは、仁のバック転も見られたね
ケンカ中は魅録の表情がコワい!
でも、清四郎に手を差し出す魅録はステキ

そして、プレゼント告知で、ヨコがやってくれました
仁が、鎖骨触られて「ひゃー、バカ!」って、後ろに倒れこんだ
かわい~よ~

テレビ誌は、チョチョッと立ち読みしてきたけど、
TVぴあに新曲の事が載ってたのでお持ち帰り

新曲について亀は
「KAT-TUNっぽい楽曲に戻ってきたな」と

ライブDVDはメンバーと見たんだって!

それから、山本KIDさんが使ってた縄跳び、亀もまねして買ったみたいよ
完全にボクシングモード!

たっちゃん、CDジャケ写真の火・水・風を
火事・津波・トルネードの災害を表してると解釈してるって・・・

新曲Keep the faithという事でKAT-TUNの信念

亀「何事も筋を通す」
仁「意志を曲げない」
竜「言ったことは必ず守る」
淳「睡眠は最低3時間必要」
雄「ペットボトルの分別」
聖「中丸!(笑)」

という感じ!詳しくはぴあを見てね
15:01  |  有閑倶楽部  |  コメント(3)

2007.11.07 (Wed)

人形が怖い!

有閑倶楽部は美童の話だったね

先週、美童の髪のトップがすっごく気になったんだよ
黒い部分多かったよね
今週は、またきっちり金髪だ

ナルシストぶりが、美童なのか淳之なのかわかんなくなってきた
美童、美しい!

きぬさんの昔の恋人話に、また魅録が泣いてた
もう、これも恒例なんだね
1話から毎回、泣くシーンあるよね

美童の入浴シーンも2回目だ
怖いシーンだけど・・・

美童が魅録の頭をクッションでバンバン叩いて
魅録が寝ぼけたままバンバン叩き返す
このシーンも面白かった!
手加減無し?
怖いシーンだけど・・・

今回、おばあちゃんの霊が出てきたり怖いシーンが満載で
うちの次女は見る事できるかなぁ?
有閑倶楽部が、すっごくお気に入りで毎日見てるんだけど
ひとりでお風呂に入れない怖がりなんです

来週は、清四郎の話みたい
そういえば、12月の松竹座はヨコなんだね
10:04  |  有閑倶楽部  |  コメント(0)

2007.10.31 (Wed)

清四郎も美童もウエディング

有閑倶楽部
今回も魅録がかっこいいね~
ストーリーは、1・2話と比べると、少し勢いが無い感じもするけど
それでも、面白かったな

魅録は、暴走族とも仲良しだったけど、ヤクザさんとも仲良しなのね
それも、組長をまかせてもいいというぐらい
原作読んでる人は、わかってた事なのかな?

人情話に弱い魅録!
先週に続いて、また泣いてるよ。歌わなかったけど(笑)
泣いてる魅録って可愛い!

ヨコと淳之のウエディング姿!
でかい
淳之は、逃げながらもポーズつけてノリノリだね
もう、美童じゃなくて、まんま淳之だよ

次回は、グランマニエの回なのかな?
予告で、美童の上に何かが落ちてきて、魅録が飛びついて助けたでしょう
あれを、淳之じゃなくて、亀ちゃんで妄想してみた
ウフフ・・・

初めてカツスタ聞いたよ
非常用リュックからラジオひっぱり出して

曲調が変わった時の亀ちゃんの歌声好き
聖のラップも入ってるね

ジャッケトも3パターンで
水・風・火と分かれてて、CG無しなんだって
淳之が「火」の撮影は焼き鳥状態だったから大変だったって!
3パターン欲しくなってきたなぁ
また、まんまと戦略に引っかかりそうだ(笑)

でも、ラジオは雑音ばっかりで、聞きづらいよ~
早くテレビで歌ってね
(HEY×3の出演が決まったみたいね)

昨日、長女が「ズッコケ男道」をエレクトーンで弾いて、次女がそれに合わせて踊ってた
耳で聞いただけで、弾けるのが羨ましいぞ
学校で、関∞は人気らしいよ
10:09  |  有閑倶楽部  |  コメント(7)

2007.10.24 (Wed)

悠理誘拐された~

有閑倶楽部の第2話
悠理誘拐されちゃうお話!

それにしても、あの6人って授業出てるのか?
退屈なら勉強しろ!!
出席日数ギリギリなんだぁ生徒会なのに!

今回の話は、仁の出番多かったね
淳之なんか、ほとんどしゃべってないよ
やさ男って言うな~!」って言うところは可愛かったけど

誘拐を手伝っちゃう6人!
魅録なんて、勝手に電気引いちゃうし、警察の制服盗んじゃってるし
「おやじの会社からパクってきた」って言ってるよ~
犯罪のオンパレードさ!ハハハッ・・・!

その上、カーチェイスはスピード違反じゃないか?
高校生なのに運転上手すぎだし!
運転する姿は、もう高校生に見えないぐらいカッコいいけどね

誘拐犯の話聞いて、泣いてる魅録が可愛いです~
お父ちゃんに電話して「俺オヤジの事愛してるから。1曲歌います」
愛してると歌うんかい!
曲は「おやじLOVE」(爆)

思ったんだけどさぁ
夜に悠理が写真撮ろうよって言った時に
知念君が「やめようよ、そんなの」って言った後、
魅録が「やめないよ、そんなの」って言ったじゃない
あの言葉、仁らしいよね!アドリブかなって思ったけど、違うかな?

今日はカツカツだぞ~!
亀ちゃんに会えるよ~

続きは「あなたの適職分析」
11:21  |  有閑倶楽部  |  コメント(5)

2007.10.18 (Thu)

有閑初回3位!

初回視聴率出てる!
有閑倶楽部は、ガリレオ、医龍2に続いて3位だ

仁担ブログの人も書いてたけど、魅録って、仁に近いよね
照れて可愛いところとか、言葉は仁が言いそうな感じだもんね
「シェリーに惚れたな」「俺は逆に来たくなかったんだけど」
「バカのりこ」
なんてセリフがかわいい

魅録く~ん、パスワードが「369369」なわけ無いから・・・
それに剣菱家の畑、いったいいくら埋まってるんだ?

仁もかわいいけど、「男山」可愛い
あんな犬欲しい

聖プレジデント学園って、ロケ地はあっちこっち
散らばってるのね
校舎は群馬、正門は神奈川、チャペルは茨城、庭園は埼玉なんだって
ちなみに、魅録の家は長野県


友達とランチした時に、横山君が26歳だって聞いてびっくりしてた
関∞って曲の感じからもっと若いのかと思ってたらしいよ
その後は「城島リーダーは結婚しないのか」って話で盛り上がったぞ
00:02  |  有閑倶楽部  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
