2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.19 (Thu)

堂本光一の思い~舞台SHOCK

昨日の番組「SHOCK舞台裏」

「昔KAT-TUNの映像を見たい 」
そんな気持ちであの番組を見た自分が恥ずかしい

そんな気持ちになるほど、真剣に舞台に取り組む光一に感動でした
初日の内くんの緊張もすごく伝わってきて、こっちも緊張してきたし!

あっ!
でもやっぱり「あの楽屋を亀も使ってるのかなぁ」なんて、考えてしまう自分がいたりして…(笑)
矛盾してますね!

やっぱりドリボが早く見たい

12:19  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2010.05.09 (Sun)

30th Anniversary


マッチの30周年記念品のネックホルダー

やっと手元に来ました
これっていつ届いてたんだったかな?
マッチのファンクラブに入ってたのは結婚前なので、実家の方に届いていたのですが、
今日受け取ってきたの

また宝物が増えたなぁ!
18:26  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2010.03.28 (Sun)

金スマ マッチに涙

Baseball Going

野球の事だと、亀はホントにいい顔するね
これからが楽しみ!





金スマ

涙しました

お母さんの遺骨が盗まれてしまった事で
マッチは「自分がこの仕事をしていなかったら…」と悔やんだ時があったんだね

私もマッチのお母さんの遺骨の事は、ずっと心の隅に残っていて気になってました

でも私はファンとしてマッチにたくさんのシアワセをもらいました
黒柳さんの言うとおり、アイドルのマッチを見て力をもらいました

そして私もマッチのおかあさんが亡くなった時と同じ年代になりました

今でも「愚か者」は大好きな曲です
レコード大賞の時のマッチの涙は忘れられません

「ざんばら」には深い思いがあったんだね
12:40  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2010.03.06 (Sat)

金スマでマッチ

ヤマナデと記事が前後しちゃったけど
金スマのゲストはマッチでした

ベストテンでのマッチの映像に感激!

十代の頃の映像はほとんど覚えてるかも!!
あの頃は、毎週のようにベストテンを見て、マッチの順位をノートにつけてる子供でしたから(笑)

亀ちゃんは(いっぱい)年下だから、可愛いって思うけど、マッチは年上だからかカッコいいっていう憧れのイメージがあったけど、十代のマッチはやっぱり可愛い!

それも、今の亀と同じ24才になるとちょっと大人になって素敵な男性になってる

続きは二週おいて26日の放送!

今まで触れられなかったお母さんの事も話すみたいだから、絶対チェックです

17:42  |  ジャニーズ  |  コメント(0)

2009.09.12 (Sat)

マッチとイノッチ

今朝のWSで久しぶりに見たマッチ!
でも、腕を骨折したらしく痛々しい状態だった
トライアスロンもやってるんだね
まだまだパワフル
でも、やっぱり気をつけてね!

そしてジャニーズ情報がもうひとつ

瀬戸朝香さんが、妊娠したことが発表された
現在妊娠4カ月半で、来春出産予定だって!
イノッチも、もうパパになるんだね

おめでとう!!!!!
22:34  |  ジャニーズ  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
