2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.05 (Fri)

カートゥン古田新太・ドリボメッセ亀

ドリボメッセージ
亀ちゃん3回目の更新
自分で「終わったぁ~パチパチ」って拍手しちゃってるとこがかわいい
聖と屋良くんへのメッセージ「っーか打ち上げ何時しますぅっ??後でmailしまぁ~す」
と相変わらず小文字満載ね

たくさんの事が、支えてくれた全ての人に物に学べたのね
「物」って何になの~?亀ちゃ~ん

皆の存在は宝だね」「これからも支えあっていける関係で居られたら・・・
って、嬉しい言葉ありがとう!!
私もその皆に入ってる?大丈夫?

感動のステキな言葉がたくさん入っていて、嬉しいメッセージだよ~!!
こちらこそありがとう


カツカツ
やっぱり今週はこれでしょう、グランマニエ!
その髪、金髪じゃないよ!黄色だよ!
より漫画っぽくて、ドラマが楽しみだけどね
亀ちゃん「グランマニエ」じゃないから!
仁がやさしく教えてあげたね
なのに「さっき言えよ」と亀・聖に責められちゃった仁がかわいい

ゲストは古田新太
今回は、古田さんが振ってくれたからか、KAT-TUNの話もいろいろ聞けたね
サイド2人は、あまりしゃべってないけど・・・

亀ちゃんが、他の5人見て「あっ、KAT-TUNだ」って思うんだって!
君は充分誰よりKAT-TUNよ
キラキラよ

ゆっちなんか、共演して良かった芸能人は?って聞かれてるのに、
「街でたまたま見かけた広末涼子」だって言ってる!
こんな素人っぽい心のゆっちも好きよ

寝たまま、蛍光灯が消せるように、ひもを長くしたことがあるか?の質問に
あると答えた亀ちゃん
意外な感じ!野ブタでは彰がやってたね
そんなギャップも好きよ
ゆっちもやってるの?
完璧庶民的なゆっち、ばんざ~い!

discは和也&竜也
亀ちゃんの言葉がひとつひとつやさしさが出てて良かったなぁ
カラオケいきたくなるゥ、ンフフ
この「るゥ」のとこが可愛い
女性の歌詞・・・いつもと違う場所に刺さるというか・・・
この言葉も詩的だね
ゲストの徳永さんの歌ききながら、
い~な~
泣きたくなってくる」って言う言い方もステキよ

この前初めて、ヲタ以外の一般人友にカツカツの事、おもしろいって言われた
柳原可奈子の回見たんだって
なんか、そう言ってもらえると、すごく嬉しいね
10:17  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

舞台、ステージに立つとオーラが半端じゃないのに
「カツカツ」になると普通の男の子に
なっちゃう。
可愛くて可愛くて・・・
で、なんで笑うとあんなに不細工なんだ?
この世の「七不思議」の一つですv-393
私も周りの人達に前から叫んでて
「ごくせん」でも何回言っても「どっちの子?」
「修二と彰」でやっと認識して貰えましたよ!
みに子 |  2007.10.06(土) 14:02 | URL |  【編集】

素敵なメッセージもらえたね!
「宝」とはよくいったもんだ
さすが、亀って思ったよ
紐長くすんの、私も昔やった~
今は、リモコンでついたり消えたりするけど
昔はやってたんだね~
庶民な亀…いいな~親近感!!
亀leon |  2007.10.06(土) 15:34 | URL |  【編集】

ドリボメッセ 超感動だったよね~
ファンを一番に考えていてくれる亀ちゃん…
も~たまらなく好き~v-238
で、「物」だけど
他ブログさんで読んだんだけど
亀ちゃんを支えてきたワイヤーじゃない・…って(笑)
はぁ~なるほど~v-21って納得したよ(笑)

v-238Discでは 亀ちゃんの言葉がハートに響くね。
亀ちゃん作詞の曲が またできるといいね~
みゅう |  2007.10.06(土) 16:13 | URL |  【編集】

コメレスです

みに子ちゃんへ
カツカツ亀ちゃん、可愛いよね
泣きそうって言った時の亀ちゃんが良かったよ~

ごくせんで「どっちの子?」って聞いてたの私です!!
最初はジャニだって事意外知らなかったよ
さすがに、最終回までには覚えたけどね


亀leonちゃんへ
亀ちゃんからのメッセージは感動の言葉をくれたよね
私も昔やってたよ、蛍光灯の紐の延長!
今は、リモコンだけど、娘の部屋はひもだから、長くしてるよ


みゅうちゃんへ
ファンを宝だって言ってくれる亀ちゃんだから、私たちも、ますます亀ちゃんを応援していきたくなる!
そうか、物はワイヤーか!
確かにね!
それから、お祝いのお花とかにも支えられたかな?
「絆」に続く名曲が生まれるといいね
なおっぺ |  2007.10.06(土) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
