2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.04 (Thu)

田口バラ王子・Y&Y仁

きのうはたくさんのおめでとうコメありがとうございました!!

上田竜也24歳
誕生日おめでとう

昔のたっちゃんは、亀ちゃんの事「2歳も年下なのに生意気だから嫌いだった」って言ってたよね
今では、とっても仲良し
亀ちゃんがカツカツ沖縄で教えてくれた、足上げやってるかな?
たっちゃんの笑顔、すっごく可愛くて、亀ちゃんと二人並ぶと、
キレイ女子のようなんだよね
でも、ボクシングポーズのたっちゃんは、男らしい
心の俳句も楽しいし
そんなたっちゃんが大好きよ


TVジョン見てきたよ
なんなのー、あのグランマニエ淳之
金髪&ブルーEYESでバラ風呂に入る姿が完璧に王子
カツカツで見られなっかた入浴シーンがこんなところで!
ちなみに、亀ちゃんの入浴シーンも、きのうサプリ見てたら出てきたニャン
どこの女優さん?っていうぐらい美人さんだワン


読売新聞のY&Yが登場
テレビ局のスタッフが口をそろえて、仁の事を「普通の若者」って言うらしい
決して、迎合したり、愛想を振りまいたりしない。それだけに、たまにみせるはにかんだ笑顔は、少年の面影を感じさせ、ホットさせる」らしい
仁は、個性派ぞろいのKAT-TUNの中で「自分が一番普通」って思ってるみたい
KAT-TUNのメンバーでは、誰と仲がいいですか?の質問には
みんな同じくらいです。プライベートで遊ぶことはありませんが、みんな仲は悪くないです
仁!愛してるのは亀だって言っちゃいなよ!


さてベストジーニストですが
この前、表彰式をやったばかりだけど、もう来年の投票が始まったよ
女性は誰にしようかな?
決まったら投票しよう
投票は↓ココ
http://www.best-jeans.com/


き○ーちゃんのブログのコメに
ダイエットのために足上げて「亀梨」って書く体操(カツカツ沖縄のやつね)をやるぞと宣言!
やってみました
・・・・・腰が痛くなりました
みなさん、無理はいけません
「上田」から始めましょう(笑)


長くなったので、カツカツはまた明日ね
(本当は、起きてられなかったから、まだ見てないのだけどね)
10:40  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

めっちゃで遅れてます・・ごめんなさい
10000HITおめでとう!!
キリのいい数字やぞろ目だったりすると
嬉しくなる夢です
リン友に名前あげてくれてありがとう!!
ご無礼なリン友でごめんね~
これからもなおっぺちゃんらしく語ってください

足上げ体操・・・「上田」から始めましょうにうけちゃった
私も頑張ってみるかな?

竜ちゃん!お誕生日おめでとう!
夢 |  2007.10.04(木) 13:05 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!腰大丈夫?!
「上田」もいいけど「かめなし」からで
どうかしらっ?(笑)


読売読んだよ。仁くん「自分が1番普通」って思ってるんだね。どうなのか。。。
まつ、いいか。

上ポム、お誕生日おめでと~!!
きょー |  2007.10.04(木) 19:09 | URL |  【編集】

たっちゃんが24歳・・・
早いわ~、やだ~~~私も同じ様に年とってくんだわv-409
仁が普通の人間なら世の中が平和になるのにねv-221
相変わらず仁の基準値がわかりません。
そこが愛しいんだけど・・・。
私の元彼、仁ちゃんでした。
みに子 |  2007.10.04(木) 20:49 | URL |  【編集】

読売新聞買いにいっちゃった~
でも本誌の方はいらない…
置いてこようかと思ったよ~
KAT-TUNの中で「一番普通」
は~?何言ってんの?ってツッコんだ!
アナタは絶対普通じゃないから!
普通だと思ってるから、色んなトコに出没したり
フラ~って…おっとこの話はしないでおこう…今は!
も、ちゃんと自覚してよね~

たっちゃん24歳おめでと~だね
素敵な1年になりますように
亀leon |  2007.10.04(木) 21:54 | URL |  【編集】

コメレスです

夢ちゃんへ
ありがとうv-238
1万は目標でもあったから、嬉しい!
次はめざせ10万かな?
そういえば、夢ちゃんちはその10万にそろそろ手が届きそうだよね
これからも、よろしくね~!

足上げ体操、夢ちゃんも頑張る?
3月までに痩せないと!!
でも、来週人間ドックなんだよ!
今からじゃ間に合わない?


きょーちゃんへ
ひらがなの方が、足を回すから効果あるかな?
私も、仁が普通??って思った(笑)
仁が普通なら、ゆっちは?
ゆっちは普通キャラだったよね


みに子ちゃん
元彼は仁なの?
私、前は仁の事なんとも思わなかったけど、帰国後の仁は好き!
でも、普通ではないよね

24歳って、りっぱな大人ね
カツカツ見てると、まだまだ少年のようなかわいいたっちゃんだけど


亀leonちゃんへ
一番普通って私も???って思ったよ
だから、フラ~っと出て・・・なのか!
そっかそっか
もしかしたら他のメンバーもそう思ってる?
だから最近・・・・
ここまでにしておこう・・・
なおっぺ |  2007.10.05(金) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
