2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.02 (Tue)

10000HIT御礼

きのうの夜、カウンターが10000を超えました
くぎりなので、ご挨拶を!
みなさ~ん、たくさん遊びにきてくれてありがとう!!
もちろん、来てすぐ帰ったという人も含まれての10000だけど
やっぱり、励みになるし、嬉しいよ
子供の頃は理数系の人だったので、
文章はむちゃくちゃ苦手で、ブログ始めるのもすごく勇気がいったのね
でも、おしゃべりは大好きだから、思いつくままに書いてきたし
これからも、そんな感じの文しか書けないけど
あきれないで遊びにきてね
これからも、大好きな亀ちゃんの事をたくさん綴っていけたらいいなぁ

それから、やっぱりリン友のみなさん
ありがとう、みんながいてくれてうれしいよ

亀leonちゃん、ひなたちゃん、にこかめちゃん、hirariちゃん、
まゆかちゃん、カコちゃん、夢ちゃん、ゆりちゃん、なつめちゃん、
paniちゃん、みゅうちゃん、ぴあちゃん、みに子ちゃん
それから、時々メールくれる蘭ちゃん
これからも、よろしくね
12:40  |  私の思い  |  コメント(15)

Comment

いえーーい!
10000人ご訪問おめでとう!!
読んでくれる人がいるってやっぱ励みになるよねv-91
わーーい!あたしもなおっぺちゃんのリン友ちゃんなんだv-10
リン友って単語、好きなんだ!
絆って感じでe-265
これからもいっぱい
亀がたりしようね、お互いe-291
うんちくコメ、ありがとねe-284
ここでお礼いわせてもらっちゃったe-319
ラブ、ラブなおっぺちゃんe-266
にこかめ |  2007.10.02(火) 17:57 | URL |  【編集】

私にはピンと来ない位の数字だから、凄いですね!
なおっぺちゃんの優しさが滲み出てるからでしょうね。
お子さんへの愛も、勿論カメちゃんへの愛も溢れてる。私を1番最初にリンクして下さった大切なお友達なおっぺちゃん。
これからも宜しくお願いします。
みに子 |  2007.10.02(火) 18:22 | URL |  【編集】

ちょっと、ごめんね!!せっかくお祝いコメやったのに!
今見たら絆の後の絵文字、ハートが割れてるやんっv-12
おっちょこちょいもええとこやっ!
e-265e-265e-265e-265e-265
だからねe-265
にこかめ |  2007.10.02(火) 20:50 | URL |  【編集】

えーーーっ、叉割れた!
もう絵文字入れないよ!ごめん!
てんぱってるにこかめでしゅ・・。
にこかめ |  2007.10.02(火) 20:52 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、おめでと~!!
すごいねっ。
私、始めたばかりだけど、少しづつでもカウントが増えていくのって嬉しいよね。


それに、亀ちゃんのおかげで友達が増えるのも嬉しいねっ。

これからも、よろしくお願いします。
きょー |  2007.10.02(火) 21:42 | URL |  【編集】

1万HITおめでとう♪
リン友としても、嬉しいよ~
で、私、なおっぺちゃんの文章、好きよ。
素直な感情が出てて、親近感が沸くもん。
これからも、亀ちゃんの事、そして、日常の

細く長く(笑)綴って行ってね♪
ひなた |  2007.10.02(火) 22:00 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、おめでとうv-315
いつもなおっぺちゃんには、お世話になり通しだけど、
これからもよろしくねv-411
やさしさがあふれてるなおっぺちゃんのお家、大好き~e-415
なつめ |  2007.10.02(火) 22:03 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、1万HITおめでとう!!
私も作文とか あまり得意じゃなかったけど
亀ちゃんが好き!!って思いだけで
毎日のように更新できてるなんて
凄いことだよね。
これからも一緒に 頑張りすぎずに頑張ろうね(笑)

∞があって KAT-TUNが無いの、納得いかないわぁ~(苦笑)
みゅう |  2007.10.03(水) 16:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.03(水) 16:56 |  |  【編集】

ちょっと出遅れましたが・・・
1万HITおめでと~v-314

なかなか遊びにこれないリン友ですがe-330
これからもよろしくお願いします!!

どなたかがコメしてたけど・・・
ほんとにココアが飲みたくなるわ~(笑)
pani |  2007.10.03(水) 19:13 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、おめでと~!!
1万は区切りって気がして本当に嬉しいよね~
なおっぺちゃんはナチュラルで飾ってなくて
きっと会ってもこちらまで素でいられる人だと思うんだi-179
これからも末永くよろしくね!!

で、にこかめちゃんがおかしすぎて
キャーキャー笑っちゃったよ~
カコ |  2007.10.03(水) 22:02 | URL |  【編集】

コメレスです

にこかめちゃんへ
ありがとうv-238
リン友って、つながってる感じだね
絆って言葉は、亀ファンにとってかけがえのない言葉だね
私もにこかめちゃん大好きよv-238v-238v-238


みに子ちゃんへ
カウンターが1千になった時、嬉しかったけど、1万なんて遠い話だと思ってた
でも、今思うとあっと言う間だったな
それだけ、たくさんの人が来てくれた事嬉しい!
優しさ滲みでてる?やっぱり!(笑)
これからもよろしくね

きょーちゃんへ
ありがとう
ブログ始めた頃は、見に来てくれる人いるのかな?って気になってたけど
今では、たくさんの人が遊びに来てくれて、申し訳ない感じもするよ
きょーちゃんの名前のせてなかったね
ゴメンね
もちろん、きょーちゃんもv-238
これからもよろしくね
なおっぺ |  2007.10.04(木) 10:03 | URL |  【編集】

ひなたちゃんへ
ありがとう
私の文章を好きなんて言ってくれて、嬉しいやら恥ずかしいやらです
これからも楽しく続けていきたいです
また時々遊びにきてね


なつめちゃんへ
こちらこそお世話になってま~す
私もなつめちゃんち大好きよ
私のランチ友が嵐担だから、嵐情報も役立ってるよ
これからもよろしくね


みゅうちゃんへ
ありがとう
亀ちゃんが好きって気持ちが、ブログでみんなとおしゃべりすると、ますます強くなってきて、PC事が楽しいよー
これからも楽しんで続けていきたいな
よろしくね
なおっぺ |  2007.10.04(木) 10:09 | URL |  【編集】

16:56の隠しコメちゃんへ
仁亀愛は永遠よ!
また私でお役にたてる事があったらいつでも言ってね
コメありがとう
これからもよろしくね!
なおっぺ |  2007.10.04(木) 10:13 | URL |  【編集】

paniちゃんへ
ありがとう
いつでも遊びに来てね
私も、paniちゃんのブログに遊びに行くのが楽しみなんだよ~
これからもよろしくね


カコちゃんへ
ありがとう
カウンターが1千の時も嬉しかったけど、1万はもっとたくさんの人が遊びにきてくれたおかげだから、すっごく嬉しいね
私の事、そんな風に思ってくれてるなんて、すっごく嬉しい!
こちらこそ末永くよろしくね

にこかめちゃんのv-239
おちゃめなにこかめちゃんらしいよね
らしいって言ったらにこかめちゃん怒るかな?良い意味でだからね
なおっぺ |  2007.10.04(木) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
