2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.01 (Mon)

Top Stage

とうとうドリボが終わった
途中、アクシデントがあったりして、ちょっとハラハラしたけど
無事終わって良かったね
亀ちゃん・聖・屋良君お疲れさま

Top Stage
ドリボ記事で5ページ
たくさんの写真とストーリー
私の好きな1枚は?これ


なんか神々しくて、美しいわ~

もう1枚気になる写真は、前田美波里が、ボクシングパンツ姿のカズヤに仮面を渡してる・・・のかな?(ドリボ見てないからわからないのだけど)
その時、上半身裸のカズヤの肩に、美波里さんが手を置いてるのね
素肌に手がさわってる
その手が・・・うらやましい
私なら、このまま後ろからギュッて抱きしめちゃうわ~

最後の黒スーツもステキだよね
特に、今回載ってる写真はキリリとした顔で、カッコイイ!!


でもでも、やっぱり動く映像で見たいよ
DVDはいつかな~


最近、ずっと金八見てたけど、きのうはサプリの1話見た
亀ちゃん・・勇也がキラキラ輝いてみえた
明彦を見てたから?
まぶしかったー!!

さて今日は、学校公開日
3時間目から5時間目で給食の時間以外なら、学校のどこを見学してもOKな日です
自分の子供以外のクラスも見れて、クラスによって違いなんかもわかっておもしろいよ
では、行ってきます

ただいま~!
学校の話は置いといて、なんだか「有閑倶楽部」のポスターが東京の各所に張り出されたらしく、そこに

主題歌:KAT-TUN

の文字があるらしいね
後は、正式発表を待つのみ
08:40  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(5)

Comment

ビバリさん
胸も大きかったです(笑)

和也はドキドキしたかなぁって
余計な心配した。はは
うちのほうも公開参観やってて
給食の時間も関係なく1日自由なの。
でも、食べれないけどね(笑)

たのしかったかな?


ぴあ |  2007.10.01(月) 16:25 | URL |  【編集】

おはようって、こんな時間に・・・(汗)
疲れましたよ~。

そうなのよ!昨日気がついたんだ(遅いちゅーの)
美波里さんがしつこくカメちゃんの身体、
触ってる・・・裸・・・(上半身だけど)
当たり前かv-393
羨ましいよね。役得v-353いいか、お母さんだからね。
みに子 |  2007.10.01(月) 19:46 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、お久です~
復活したんで これからもヨロシクね~♪

ビバリさん 先週の金曜日だったかな?
「おもいっきりテレビ」に出てて
「今 帝劇で亀梨クンのお母さんやってます」って言ってた。
ただ そんだけのことなんだけど
名前出してくれるだけでなんか嬉しかったわ(笑)
ビバリさんや真琴さんから
亀ちゃんや聖クンと共演した感想など聞いてみたいなぁ~。
みゅう |  2007.10.01(月) 21:49 | URL |  【編集】

とうとう終わっちゃったね~
でも、あっという間だった~
みんなのレポ読んで楽しんで、早かった
みんな頑張ったね!亀、みんなお疲れー
さあ、次は新曲でKAT-TUN祭りして欲しいね
楽しみ~
亀leon |  2007.10.01(月) 23:03 | URL |  【編集】

コメレスです

ぴあちゃんへ
ビバリさん胸も大きいの!
じゃあ私は、違うところで頑張る(何を?)
きっと亀ちゃんもドキドキしたね

公開参観、給食もいられるの?
でも、あの匂いかいで、食べられないなんて、我慢できない!


みに子ちゃんへ
お疲れ~!
最後に気が付いたの?
そこを書いてる人のレポ読んで無かったか、私が文章じゃ気づかなかったからか、写真見て、私もドキドキです
美波里さんしつこかったの?


みゅうちゃんへ
復活おめでとう
こちらこそよろしくね
美波里さんみたいな大御所に名前出してもらえるなんて嬉しいよね
それに、楽屋にもあいさつとか来てくれてたんでしょう?
いい人だわ~!

亀leonちゃんへ
終わったね!
1ヶ月間、レポめぐり楽しかったわ~!
帝劇行かなくても、毎日亀ちゃんの様子がわかっちゃうのだもんね
新曲KAT-TUN祭り叶いそうだね
楽しみがまた増えたよね
なおっぺ |  2007.10.02(火) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
