2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.30 (Sun)

金八明彦の席

きのう夜中に金八先生第5シリーズ見て、号泣しちゃいました
健次郎が、誤ってお母さんを刺しちゃって、その健次郎のところに行った金八先生が
「ごめんな」って誤って、警察に引き渡すシーン
何回も見てるのに涙が出て、鼻水も出てきて

ところで、10月から始まる金八先生新シリーズの座席票がTVガイドに出てたよ
明彦が座っていた席は、またジャニ席になったようで
岩崎浩一役の真田佑馬君の席となりました
この席は第7シリーズでは藪君も座ってた席なんだよね
亀井君は一番後ろだ
今度は誰がメイン生徒役やるのかなー?

そういえば、第5シリーズで、金八先生が「寿司とめで、明彦の握る寿司で3Bの同窓会をやるのが夢だ」って言ってたな~
ぜひ見たいその同窓会
そんなにセクシーな寿司屋はいないぞっていうぐらいすてきな大人になってる明彦君をみたいな


10月からドラマなに見ようかな?
有閑倶楽部は絶対だけど、「ガリレオ」も気になるなぁ

↓読んでくれてありがとう。ポチッとしてね

みなさんのコメントも待ってます
11:26  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは!
お久しぶりです。
やっと遊びにこれました。
元気に戻ってきたよ!
色々ありがとうね。

私も金八先生のその場面泣いたわ~!
セクシー明彦ぜひ見たいね(笑)
ゆり |  2007.09.30(日) 19:29 | URL |  【編集】

金八先生は、毎回けっこう泣かされるけど、
あのシーンはかなり泣けるよね
今回のメインって、植草裕太くんなのかなと思ってたけど、
どうなんだろうね
寿司とめでの同窓会、やって欲しいな~
なつめ |  2007.09.30(日) 20:35 | URL |  【編集】

亀担として、明彦@亀ちゃんは見ましたが。
金八シリーズ、実は苦手だったりするんだな(苦笑)
なので、今回もパスなんだけど。
秋の連ドラ・・・
「有閑倶楽部」以外だと、岡田君の「SP」ぐらいしか
見ないかもしれないなぁ。
で「ガリレオ」は私も迷ってます(笑)

ひなた |  2007.09.30(日) 22:56 | URL |  【編集】

ゆりちゃんへ
久しぶり!復活したのね!
戻ってきてくれて嬉しいわ~
また、どんどん遊びにきてね


なつめちゃんへ
泣けるよね
今回は、明彦出演シーン以外はほとんど早送りで見てたのにそのシーンで止まったよ
今度の3Bはどんな話だろうね
ぜひ、お正月あたりにでも、寿司とめシーン出してほしいね


ひなたちゃんへ
あらー金八苦手なのぉ
私は第5シリーズと第7シリーズは見てたけど、マッスーとかシゲが出てた回は見てないのよ
SPは期待してる
岡田君好きだしなぁ
でも始まるの11月なんだよね
なおっぺ |  2007.10.01(月) 14:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
