2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.28 (Fri)

ガ~ン

昨日、長女がね
「学校で隣の席の男の子が、いっつも消しゴム忘れてきて、あたしの使うから、集中できないんだよ」と言ってきた
母として解決方法をあれこれ話してあげて、私は自分で満足して一件落着チャンチャン!
そしたら、長女が「お母さんに言わなきゃ良かった」って
ガビ~ンなんでーーー?
って思うじゃない!そうしたらまた一言
「お母さんは悩みを聞いてくれればいいんだよ」・・・
これって、どうなんだ?
私じゃ頼りない?それとも、いろいろ言ってうるさかった?
前にも長女を叱った時に
「お母さんが怒ると長い」って言ってたけど
子供って難しいね~
09:38  |  私の事・家族の事  |  コメント(4)

Comment

ほんとに、あと少しだよね
楽まで無事に演じきって欲しいよね
楽日は感動なんだろうな~
パンフと写真、やさしいお友達のおかげでよかったね!
今回のパンフ、びっくりするような大きさだけど、
写真がいいから、あのサイズもうれしいかも~

長女ちゃんのお話 わかるよ~
私も同じこと言われたことある
意見を求めてるのと、ただ聞いて欲しいのとは違うらしいね(笑)
こっちは、いちいちわかんないって!
なつめ |  2007.09.28(金) 13:51 | URL |  【編集】

ほんとにあと少しだね。。。
今日は、夜だけだし。

うちも、女の子2人で中1と中3だけど
なかなか難しい年頃だよね。
なおっぺちゃんは、ちゃんと解決策出して
あげてエライね。

和也の部屋着・・楽屋着ね
もう見たかもしれないね?
ジャニwebの「ドリボメッセージ」の
和也のメッセージに写真が載ってるの!
「爆音天使」・亀梨和也降臨」
あれほしい~~~!
ぴあ |  2007.09.28(金) 17:00 | URL |  【編集】

こんばんちゃ!

夜にここにくると、やっぱあったかいココアがのみたくなるわぁ・・!
ドリボに行く前にいろいろ考えたんやね、なおっぺちゃん。
素直な気持ちをかけるなおっぺちゃん、かわいいよ~e-265
あーんの亀ちゃんも可愛すぎっe-415
うちに引っ越してきた亀ちゃんたち、元気だよ~んe-461
今度はなおっぺちゃんと一緒に行きたいなっe-343
にこかめ |  2007.09.29(土) 00:55 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
ドリボsパンフ、宅急便で送ってもらったから、その大きさにびっくりだよ!
でも中を見てあの大きさの良さがわかった
まるでポスターだよね

なつめちゃんちも言われたの!
ホントにわかんないわ~
小4でこれでは、中学行ったら、ますますわからなくなりそうだよ


ぴあちゃんへ
中学生って、難しい?
ぴあちゃんちの娘ちゃんたちは、うちの5年後と一緒なのね
小4で難しいのに、中学になったら大丈夫かなぁ?
解決策だなんて、「先生に消しゴム借りてもらったら~」とか、たいした事言ってないよ
これが、友達関係とかだったら、もっと難しいのだけどね

楽屋着見たよー!
あれ着て、XJAPAN聞いてるのかな?
誰のプレゼントなんだろうね
そこのところも気になる!


にこかめちゃんへ
きのうは暑かったけど、今日はココアもいい感じね
うちにあるのは、「ミロ」だけど・・・
ドリボには、みんな遠征までして、行ってるのに、日帰りでらくらく行ける距離にいるから、余計に行きたくなっちゃうよー
でも、帰るのに2~3時間はかかる微妙な距離で、家族に内緒というわけにもいかないのよ
3月は頑張って行くぞ!
私もにこかめちゃんに会いたいよー
なおっぺ |  2007.09.29(土) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
