2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.27 (Thu)

カツカツ屋形船

なんか、今回のカツカツって、沖縄も屋形船も中途半端じゃなかった?
沖縄も未公開の部分はちょっとだけだったよねぇ
こう思うの私だけ?

沖縄企画って、テレビ局が考えたものじゃなく、所さんが考えたのね!
ありがとう、所さ~ん

所さんの別荘にむかう車中、しりとりする7人!盛り上がり微妙だぞ
亀ちゃんの番になって、「面白い単語で」とゆっちからの指令が・・・
そこで亀ちゃん「ギリギリス」
それって、はねとびのコーナー名だよね
笑顔は・・かわいいよー
また、お笑い好き亀ちゃんが出たね

てるてる坊主を作るKAT-TUN
できあがりのてるてる坊主がなんか怖い!
呪いの人形みたい
そして、雨は・・・どしゃ降り!!
コントみたい(笑)

待ってました!!寝室・・・と思ったら、見た映像ばかり
新しいのは、亀ちゃんのこわい話!
うん、うん、と聞いてたら、カミナリが!
そこで、終わり!(怒)

ちょっとじゃん!
「オハヨ~」って起きてきちゃったよ
寝起きは~?入浴シーンは~?



屋形船は「KAT-TUNで企画を考えよう!」
たくさんの料理を前に、乾杯する6人!
やっぱり、お酒じゃないのね~
仕事だから当たり前だけど、ほろ酔い亀ちゃんもちょっと見たかった

私も、屋形船乗った事あるよ
浅草から、会社の慰安旅行で乗った!
お酒も揚げたて天ぷらもおいしかったな~
川からの風や、岸辺のビルの窓明かりもきれいで、お勧めだよ

その船の上で、企画を考えるはずなのに、食べるのに夢中な6人
仁がまじめな企画出してるぞ
なのに、最年長ゆっち「オセロ」「神経衰弱」って?!
ホワイトボードまで、準備してあるのにそれだけ?
みんな、もっと頑張って企画しようよ
歌とかコントとか・・・野菜作りとか、ソーラーカーとか・・・(鉄腕ダッシュ?)
仁と亀ちゃんは、「ひとつ屋根の上」で経験してるじゃない!
やろうよー!!!
みんなでキャンプも、どう?
あっ、ダメだ!雨男だった!(笑)

最終的にメンバーが出した企画は
亀ちゃん「色々な職業の人の所に行く」
仁「ディスカッション!!・・・どう?」
淳之「KAT-TUN文化祭プロデュース」
聖・・何て書いてあるか分からなかった
たっちゃん「ボクシング系」・・・おーい、やる気あるのかー!バシッ
ゆっち「6人で番組のテーマソングを作ろう」「サバイバルゲーム」「フットサル」

う~ん、私は何がいいかな?
文化祭プロデュースとサバイバルゲームがいいかな?
ゲストいらないので!
サバイバルゲームって何するんだ?
エアガンでバーン?自給自足?全然違う?

そういえば、DAT-TUNの罰ゲームはどうした?
ロケだって言ってたよね
楽しみにしてるのに!
ぷっちょ原田さ~んどうなってるの~
スポンサーサイト
09:46  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(5)

Comment


夕べの「カツカツ」はどうなの~~?
なんかよくわかんな~~い!
ちょっと期待はずれだったなぁ~~
HPには繋がらないし。。。。。
夕べは1時前にもう寝た!(笑)

仕込みのカメラにジンが
「ひくゎ・・・」ってコメントに萌え(爆)
怖いよね~隠しカメラなんて・・・
それも、自分の番組なのに~

ドリボのかずやの部屋着見た?
あれ欲しい~~~~(泣)

ぴあ |  2007.09.27(木) 13:33 | URL |  【編集】

番組もお手軽過ぎだし、HPはなんだったんだ!!
いつも思うけど、もう少しお金掛けて欲しい。
これは今回のドリボもコンサートにも言える。
KAT-TUNってなにやってもお金かけて貰ってないよね。
他Gはコンでも装置なんか凄い豪華なのに・・・。
イジケルv-409
みに子 |  2007.09.27(木) 14:21 | URL |  【編集】

不完全燃焼で…笑ったけど…しっくりこない
寝起きなんてどこにもないじゃん!
ナンテコッタ!!
沖縄の未公開も、見たのはいらないから
全部未公開でお願いしたかったよ…
カツカツのスタッフさん頼むよ~って言いたいね!
亀leon |  2007.09.27(木) 20:32 | URL |  【編集】

期待しすぎてたのかなぁ
ちょっと?かなりがっかりしちゃった(ーー;)
既出の映像多いし、そんなのいらないから寝起き~!!!!!
ホント凹んだわ

そういえば罰ゲームどうなったんだえろうね
hirari |  2007.09.27(木) 21:33 | URL |  【編集】

ぴあちゃんへ
限定HP見られなかった?
私は見なかった!
毎週やるみたいだよね
カツカツは、ぴあちゃんも期待はずれだったのー!
笑えるところもたくさんあったけど、期待しすぎたかな?

ドリボの部屋着ってなに?
わかんない!


みに子ちゃんへ
前にも、KAT-TUNはお金かけてもらえないって聞いた事あるよ
他Gのコンは、よくわからないけど、
確かに、光ちゃんやタッキーの舞台は華やかだわ~


亀leonちゃんへ
そうなんだよ!
笑ったけどね
カミナリに大騒ぎのKAT-TUNや大笑いする淳之とか・・・
寝起きって、あの「おはようございます」って言ってるやつかい?
頼むよ~って感じだよね


hirariちゃんへ
やっぱり期待しすぎかなぁ?
でも、あれを寝起きとは言わないよね
そういえば、カツカツ始まった2ヶ月後ぐらいに、特番でやった未公開もほとんどが既出映像だったなー
なおっぺ |  2007.09.28(金) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
