2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.26 (Wed)

今夜はカツカツ

今日はカツカツの日
新聞の番組表には「寝室公開・所さん沖縄(秘)未公開集」となってますが、うわさの寝起きやるのかな~
ワクワク!!
朝起きたら、いつのまにか亀の隣に仁がいた、なんてこと無い?

久しぶりにHP見たら、お父さんBLOGなるものが始まってた
番組スタッフのぷっちょ原田さんのブログだそうな
今後のメンバー情報に期待しよう!


私の最近の「過去の和也めぐり」は金八先生の明彦
結構目立つ役なのに、それほど目だっていないぶちゃカワ感がいいのよ~
リアル放送で見てたはずなのに、明彦の事全然覚えて無かった
あの頃の亀ちゃんは中2だったんだよね
それも、誕生日がきてないから13歳
声がね、鼻にかかった高い声!
あの声で「はなちゃ~ん」って呼ぶのが好き!
「はなちゃ~ん、僕を抱いて~!」って言ったら、健次郎にボコってパンチされたけど・・・
頑張れ明彦!(笑)
でも後半、頑張りすぎちゃうけどねー
文化祭シーンのソーラン節もいいよね
前列で踊るジャニ3人!
亀ちゃんは今でもソーラン踊れるのかなー?
09:00  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

結構目立つ役なのに、それほど目だっていないぶちゃカワ感ってe-266
確かに明彦くん、そういう感じだった~
一生懸命ソーラン踊っちゃう亀ちゃん、可愛かったね!
ぷっちょさんブログ、
「メンバーはカツカツのこと何て呼んでるんでしょう?」って、
あなたが聞いてきてよ~って、思っちゃった(笑)
なつめ |  2007.09.26(水) 20:02 | URL |  【編集】

金八のたった3ヶ月の間にどんどん亀梨和也が
形成されていったよね?
可愛かったな~。私も時々無性に明彦に
会いたくなりますv-346
みに子 |  2007.09.26(水) 21:51 | URL |  【編集】

全然リアルに見てなかった金八先生
ぶちゃな亀ちゃんって噂聞いてて
救済してもらって初めて見たら
全然ぶちゃじゃないよ~キラキラして可愛い!!
あれから私は明彦の虜ですわ!
夢 |  2007.09.26(水) 21:54 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
健次郎も、他の生徒何人かも覚えてたのに、明彦は覚えてなっかたのよね~
カツカツをメンバーがなんて呼んでるのか、聞きたいよね
その辺の調査をぜひに、ぷっちょさんお願いしたい


みに子ちゃんへ
明彦はおこちゃまなんだけど、だんだん変わっていくよね
金八は2クールだったよ
全部見ると長いよね!
でも、かわいい明彦見たくなっちゃって
また、夜更かしです


夢ちゃんへ
ぶちゃじゃなかった?
あのドラマの時、健次郎とか、回りは実年齢16歳の子が多かったみたいで、
やっぱり、ひとりだけお子ちゃまなんだよね
でも、後半に向って、だんだん可愛くなっていったよ

なおっぺ |  2007.09.27(木) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
