2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.13 (Sun)

無事ですパート2

地震から丸二日たった今日3時頃、やっと電気がきました
水道はまだですが、明るく暖かい夜が過ごせそうです

昨晩は家の中に寝ましたが、
いつでも逃げ出せる用に、洋服にコートを着たまま
家の鍵もかけずに懐中電灯を握りしめて寝ました

それでも何度あったかわからないほど多くの余震で目を覚まし、あまり眠れませんでした

最初の地震があった時の事ですが、小学生二女は体育中でした
本人は無事でしたが、教室は水道管の破裂で水浸しで、揺れがおさまってから廊下にあった着替えだけを先生が持ち出してくれたらしく濡れてました

主人の職場は一階なのですが、机に潜ったまま外を見ていたら、窓の外に上から壁とガラスが落ちてきたのを見たらしいです
外にでると、三階の壁がなくなって中が丸見えになっていたみたい

まだ余震が続いてますが、少しずつ戻ってきました

16:10  |  私の事・家族の事  |  コメント(1)

Comment

命が一番大事

なおっぺちゃん 大丈夫?
そちらのほう 被害がひどいみたいで 心配してたんだけど・・・ メールしてもいいのか 。。。って

でも ブログで こうやって 今の様子を教えてもらえて 一安心しました

怖かったね 

でも 家族 無事で何よりです
今日よりは きっと明日のほうが 楽になるって思って 頑張ろうね

何か 私にできることがあったら いつでも連絡してね☆

お嬢さんも がんばれ~~!!
ton |  2011.03.13(日) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
