2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.07 (Mon)

日テレ野球中継

日テレ野球中継 ベースボールスペシャルサポーターに亀ちゃんが就任!
おめでとう!!!!


副音声録画頑張らばねば!
アレって、画面は試合が流れてて声だけだからラジオみたいなんだよね!
前は・・・・まだ野球中継を毎日放送してたころはよく見て(聞いて)たのよ

観戦チケットの事でいろいろな意見は出てるみたいだけど
久々に野球見に行きたくなってきた!
もちろん純粋に野球を楽しむため!
(あっ・・・でも、影だけでも亀ちゃんを感じられたら嬉しいけど!)

私が東京ドームに初めて行ったのもコンサートじゃなくて野球観戦だったよ
対阪神戦だったかな~!?
今のコーチ陣が選手だった頃の話ですが・・・(笑)
21:53  |  亀梨和也
 | HOME | 
