2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.25 (Thu)

ミヤネ屋マッチに亀梨くんからメッセージ

ミヤネ屋にマッチが!!!
後輩からのコメントという事で亀と翼くんと東山さん

亀のコメントは・・・
「カラオケに行ってたことがあって、
カラオケしてたら持ち曲は歌ってくれますね
まわりのリクエストが凄く多いので歌ってくれますね
で、1回KAT-TUNを歌ってもらおうと試みたんですけど
盛り上がってる自然の流れで
マッチさんにマイク1本渡して
したら『何だよ、この曲!』みたいな『知らねぇよ』みたいなって言うのあったり

踊る機会があったんですね、その何人かで集まった時に
みんなでワーッとなって
マッチさんが2回転をギリギリ回ったんですね
ボクが調子に乗って4回転ぐらいグワーって回ったら
怒られました(笑)
『オマエそこ立てろよ!』みたいな

一緒に食事とか連れて行ってもらったりとかしても
移動するとなったら凄い早いんですよ、いつも
自分が移動すると決まったらメッチャ早いんですよ

(立ち去るしぐさをしながら)
『アーー』みたいな
立ち上がったら凄く早かったんですよ
『あ~お会計は』と
(お店の人?から)言われ
(亀が)『自分がコレ置いていきます!』みたいな
自分のサイフから1回勝手にマッチさんにおごったことがある

ただなかなかジャニーズの後輩でマッチさんにおごったっていう人はなかなかいないと思いますけど
勝手に僕はマッチさんにおごりました」


VTRを見たマッチ「今、亀梨が言ったのは、かなり酔った時の僕の話だと思います」/近藤真彦



私・・・いつも情報遅いから(笑)突然ってこともよくあるのだけど
今回のコメント出演は、みんなにとっても突然だったのね~

今日は、ママ友ランチのはずだったんだけど
中止になっちゃって午後はボーっとテレビ!
で、「斉藤さん」見たいしなんて思いながら日テレかけてたから偶然なんだよ!
15:58  |  亀梨和也  |  コメント(3)

Comment

ありがとう

ご無沙汰です(笑)
亀ちゃんの出演が終わってから 知ったから
コメントの内容教えてくれてありがとう☆


まっちとも交流してる亀ちゃん♪
侮れません(笑)
ton |  2010.11.25(木) 16:17 | URL |  【編集】

はじめまして
突然すいません
私は高校生です
課題レポート作成のためにアンケートをとっています
http://enq-maker.com/byn1Wrz
お暇があればお答えください
よろしくお願いします
兎咲 |  2010.11.26(金) 21:44 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ
レス遅くなりました!(コメもらってすぐに読んではいたのよ)
この日はたまたま予定してた事がキャンセルになって、ボーっとミヤネ屋見てたんだ!
伝えられて良かったです
なおっぺ |  2010.12.02(木) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
