2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.22 (Sat)

MYOJOウフッ

MYOJO見たー!
COOL&SEXY

仁、髪のせいもあり、かわいい顔に見えるのに
へそ出し、そして・・・ねぇ(みんな思う事は同じ?)

亀、昼間、そして外ロケなのに、その表情!!
ウギャー!その目、いいよー!
誘ってる?

1人飛ばして(笑)

聖、ワイルドセクシーもいいね

小さい写真の仁亀もセクシーというかエロだ
亀ちゃんが本当のセクシーとエロは違うって言ってるけど
でも、エロです
セクシーを身につけるために「みんなどんどん恋しよう」って言う亀ちゃん
恋してるよ~!もちろん亀ちゃんによ


ゆっちのコメントで
「セクシーは俺に関係ない。あと田口もね」
ゆっちはKAT-TUNの癒しよ~

甘ささの亀ちゃんも、ブランコなのに、足モジャモジャなのに(関係無い?)、その視線たまりません



今クールのドラマがほとんど最終回終わったね
見ていたドラマの感想を一言で!

探偵Q
神木君と涼介君かわいい

ホタルノヒカリ
まあまあおもしろかった

やまたろ
ニノの演技がいい!最終回の子供達に泣けた

スシ王子
ゆっちのモテぶりが笑えた!映画は見るつもり無かったけど、娘が見たいと言い出した。どうしよう?

イケパラ
期待してなかったのに、良かった!最後の空港でのキスが可愛いかった。
それにあの学校!私、あそこに何回か言ってるじゃん!最後になって、それに気づいた!あのレンガの建物、ワインのラベルにもなってる、あそこだよね!(誰に言ってる?)
22:55  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(2)

Comment

うん、確かにあれは、まぎれもなくエロです(笑) 
どうしろっつーのよ~
今期ドラマ、私もなおっぺちゃんと同じの全部見てたな~
探Q山涼もかっこよかったけど、神木くんの声が好きで好きで!
毎週「ぼく、わかっちゃた!」を楽しみにしてたのよ
イケパラ学校知ってるんだ? 素敵なとこだよね
私は、やまたろの学校に娘の説明会で行ったことあるの
他県なので、結局家からは遠すぎて行かなかったけどね~e-263
なつめ |  2007.09.23(日) 01:44 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
神木君の声って、私も好き
最近声優のお仕事も増えてるもんね
イケパラで使われた所は、本当は学校じゃないよ
昔のワイン工場で、今はワインの製造過程が勉強できたり、ワインを飲みながらBBQしたりできる観光スポットだよ
東京からも1時間ぐらいで行けると思うよ!
なおっぺ |  2007.09.25(火) 08:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
