2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.25 (Mon)

日立で・・・会いたかった

昨日のGoingは撮ってだしだったみたいだね~!

日立・会瀬に亀ちゃんがいたんだ~!!!
うちからは、近くはないけど行けなくは無い距離・・・ちょっと遠出のお買い物の距離って感じ!

知ってる場所に亀ちゃんがいたって言うのは、嬉しくもあり、悔しくもあり・・・

番組の中では「失敗」って言われて、「エヘヘッ」って笑う亀ちゃんが可愛い
なんだかガキンチョに見えた!



そんな頃、私は市の小中学生作品展に行ってました
二女の夏休みの作品が代表に選ばれて、展示されたので見に行ってた

作品は、私の母に教えてもらって布で作った「リンゴ」
これです↓
作品リンゴ

08:44  |  亀梨和也  |  コメント(2)

Comment

ごぶさたしてます~~

なおっぺちゃん、
本当にお久しぶりで~~す。
あんた、誰?になっちゃうよね^^;
いろいろありまして~~
ごめんなさい~~

亀ちゃん、まさか日立にきてたとはねっ。
ビックリよん。
ゴースポ見た時、あっなおっぺちゃんとこだ、
って思ったよ。
今年のドラフトは、結構、茨城栃木出身の選手
多いんだわね。

お嬢さん、器用ね。
不器用が服着て歩いてる私には羨ましい限りよ。
お姉ちゃんは吹奏楽がんばってるし、いい子たちで幸せねっ。
ホワ |  2010.10.29(金) 14:46 | URL |  【編集】

コメレス

ホワちゃんへ
コメくれたのに、なかなか返事できなくてごめんなさい
「誰?」なんて事ないよ!
ホワちゃんとは、時々だけど長~いお付き合いだもんね!
それに日立で私の事思い出してくれたなんて嬉しい!!!

娘達の事もありがとうね
なおっぺ |  2010.11.09(火) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
