2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.20 (Thu)

「カートゥン」柳原可奈子

今週のカツカツはゲスト柳原可奈子さん
お笑い好きな亀ちゃんがずっとハイテンションで楽しかった!
ショップ定員リクエストしといて「うぜぇ」って(笑)

100Q
KAT-TUNとショップコントやるということで、誰がやる?って話なんだけど
亀ちゃん速攻手を上げたよ
ノリノリだし、みんな上げる暇が無いくらい早く手あげて
オレ超うれしい!」
やっぱりお笑い大好きだね~

店員の柳原さんに「入荷はいつ?」とか聞く亀ちゃん
いつもそんな感じで買い物してるのかな~
「お買い上げ?」って聞かれて
「イヤ、チョッ、マタ・・・」ってゴニョゴニョ言ってるうちに
「ありがとうございま~す」って、
買わされちゃったのね、迷彩パンツ!

体育座りが出来ないという柳原さんの横で、体育座りする亀ちゃんが
可愛いーーーー

太ってると、ホント体育座り大変らしいね
うちの次女・・・はっきり言って太ってる!(はっきり言うな!!)
長女は身長も体重も普通なんだけど、次女はあっちこっちポヨポヨしてて、ホッペとか二の腕とか、触るとすっごく気持ちいいの
その次女が言ってた
始業式とかって、校長先生の話とか長くて、体育座りしてると疲れるって!

そこで、ダイエットにピラティスって事ね
でもでも、カメラに映ってないと休んじゃう柳原さんが、なんかかわいい!
テレビ見ながら一緒にやってみたけど、結構きつい!
でも、最近お腹が出てきちゃってるから、これからもやってみようかな?

そんな事より、おふとんに寝てる仁・・・キャー!!
おそってもいいでしょうか?
(聖も寝てたよね・・・忘れてた)


リアちゃんとのバトミントン大会やっぱりやるのね!
大興奮で5人でやっても、負けちゃうKT-TUN
どんだけ~
リアちゃんのPVの振りをする亀ちゃん
かわいい!
まるで女の子!
リアちゃんより、かわいいぞ!
でも正面から見たかった!

沖縄の未公開映像は、来週になっちゃうのね
いつもの事だけど、この番組の予告はあてにならない
屋形船は~大丈夫?
14:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

昨日は本当に久しぶりに爆笑しました。
カメちゃんはお笑い系が大好きよね!
カメちゃんが大笑いしてる姿。
こっちも嬉しくなっちゃう。
楽しかったですね。
みに子 |  2007.09.20(木) 16:46 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、バトン受け取ってくれてありがとうね
体育座り亀ちゃん、可愛かったね~
幸せな気持ちになっちゃった
次女ちゃん、ぽちゃカワなんだね
ケーキの話といい、かわいいよぉe-420
いまさらなんだけど、プロフの写真変えたよね
この2ショット大好きなのよ~v-347
もう、お邪魔する度にドキッとしちゃって、うれしくて♪
なつめ |  2007.09.20(木) 17:47 | URL |  【編集】

和也は いじられたいのね(笑)
も~かわいいんだから~たまりませ~ん(笑)
かなこちゃんかわいいよね!
おもしろいし、よく研究してるし

英語がペラペラだとかって
何かで聞いたような…
ベッドに和也がいたら………
あっ…妄想が…
上から覆い被さる(笑)
ぴあ |  2007.09.20(木) 19:08 | URL |  【編集】

私も聖は何とも思わなかったけど
仁は襲いたくなった~
亀なら、画面に向かってダイブしてたよ
リアPVの真似っこ亀は、
やっぱ正面から見たかったよね~
カメラさん、ダメね~ちゃんと切り替えてよ
残念だったな~可愛かったけど!
亀leon |  2007.09.20(木) 21:38 | URL |  【編集】

みに子ちゃんへ
亀ちゃんってゲストによって、テンション変わるよねー
芸人いいねー
大口開けて笑う亀ちゃん見てると楽しくなるね


なつめちゃんへ
バトンの答えは今考え中だから、公開もう少し待ってね
うちの長女は自分大好きの自己中なんだけど、
次女は気遣いができる気持ちの優しい子なんだよ
でも、私の母に「次女の性格はパパ似だ」って言われた(笑)
プロフに載せた写真は、本当は亀ちゃんの目が好きなんだよなぁ


ぴあちゃんへ
亀ちゃんがベッドにいたら・・・
そりゃ飛び込むでしょ!!
体育座りだって、ちんまり可愛くて、ギュッてしたくなったよ
可奈子ちゃんて、英語もできるんだー
かわいいよねー


亀leonちゃんへ
そうなんだよ
仁は、襲いたくなったよね
フェロモンがにじみ出てる?
亀ちゃんなら、絶対飛び込むね!!
PVのマネ可愛かった
カメラ何台もあるのにね~
残念!
なおっぺ |  2007.09.21(金) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
