2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.23 (Thu)

Myojo~遅れてきた夏休み

最近、ブログ更新してなかったなぁ
更新しても家族の事で、亀の事書いてない

ブログって、いろんな人が読むでしょ
家族の事は自由気ままに書けるけど、亀の事を書くとなると、ちょっとの文でも気を使っちゃうんだよね

そんな言い訳はこのぐらいにして…

Myojo

KAT-TUN~遅れてきた夏休み

亀は、目撃情報も流れた九十九里
スタッフ後記の、ハマグリとのツーショットのピースもかわいい
なんかリラックスしてて楽しそうな写真だなぁって思ったらアマンとふたりのデート(?)だったなんて!
アマンが羨まし過ぎる!


そして注目は竜ちゃん

ケガしてすぐのせいか、まだいつものスマイルが戻ってない気もするけど
コメントにはメンバー愛があふれてる
「上田、大丈夫、骨折れてねえって」には聖の優しさがあふれてる
亀は、いつもさりげなく気づかいができる人だから、竜ちゃんも「カメはこんな感じで女の子を落とすのかと思ったけど」の言葉につながるのだろうね


聖と樹兄弟は、聖の優しい笑顔も良かったけど、それより樹のイキイキとした笑顔がふたりの仲の良さを感じる


じゅんのは、いつものマイペース(笑)


ゆっちの笑顔が凄くかわいいのもツボ!

16:45  |  雑誌(KAT-TUN)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
