2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.09 (Thu)

久しぶりに・・・

やっとPC開く事ができました!

無事お葬式も終わり、やっと通常の生活が戻ってきました

亡くなったのは義父です
7月に入院した時にはもう長くはないと聞いていたので
覚悟はしていました

お葬式は長男である主人が喪主だった事もあり
お葬式が終わった後も、なにかと忙しかったの

義母さんとは、一緒に暮らしてないのだけど
いろいろ大変だろうからと
葬儀社への支払いや年金の手続きしたりして・・・

まだ公共料金の名義変更や引き落し口座の変更、銀行の手続き等が残ってるから
それもこれから私の方でやる予定

そのうちに五十日祭(うちは神式なの!仏式の四十九日にあたるもの)の手配もしなくてはならないし
まあ・・・・ぼちぼちやって行きます!

15:09  |  私の事・家族の事  |  コメント(3)

Comment

こんばんわ

ご無沙汰でした

あちゃー 今朝 アタシのところにあそびに来てくれた時 空気読めない明るいコメレスしちゃったよ。。。v-12

すいません


お父様を見送ったのね
暑い中 大変だったね

気が張ってるから 今は大丈夫だけど
しばらくすると 疲れがくるからね

無理しないでね

ton |  2010.09.09(木) 19:58 | URL |  【編集】

大変でしたね

暑い中大変でしたね

心からお悔やみ申し上げます。

まだいろいろ忙しいでしょうけどムリしないで下さい。

落ち着いたらゆっくりblog 待ってますね。
ヨウコ1215 |  2010.09.09(木) 22:07 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ
全然大丈夫だよ~!
お葬式って、忙しいうちにどんどん進んでいくんだよね~

実家にはお義母さんひとりになちゃったから、これからが大変かな~?

ヨウコさんへ

ありがとうございます

私も嫁として頑張りま~す!
なおっぺ |  2010.09.11(土) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
