2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

京セラサプライズ企画協力願い

お友達がこんな企画を提案してます!

また、別な方が企画した21日メッセージ&22日ペンライト企画の提案も入手しましたので
知りたい方はこちらへ↓
【21日サプライズ企画】

********************



【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】

まず黒内輪を用意します。

そして表面は自由に。

蛍光シートでメンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。

色は自由です。

そして裏面には黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。

この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。

縁取り、ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。

それまでは絶対に表面しか見せない。

一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。

KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?


先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。

韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。

だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーに届くようにメッセージを送るには公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。

「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。

なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参戦しない方も、このメールをお友達に転送して下さい。

友達やその友達は参戦しなくても、その友達のまた友達は参戦するかもしれない。

いつかきっと参戦する方にたどり着く。

そしてそれはあなたが企画に参加した事になると思うから。

その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。

少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

どうか、よろしくお願いします。

このエントリーを見た方は、どうかお友達にこの企画を教えてあげてください。

彼らに思いが届くように、サプライズ企画にご協力お願いいたします。




****************************************

型紙を作ってくれた方がいます↓
【こちらからどうぞ】
12:04  |  KAT-TUN  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 12:30 |  |  【編集】

コメレス


鍵コメMさんへ

さっそくのコメントありがとうございます
なおっぺ |  2010.08.11(水) 13:42 | URL |  【編集】

賛同します

了解、了解です。両日参戦します。同行の者達やその友達へと輪を繋げていきますね。悲喜こもごものアリーナスタートでしたが、それを払拭すべく、心をひとつにして感謝と幸せの気持ちをKAT‐TUNへ届けましょう。提案くださった方達、ありがとうございます。
万三 |  2010.08.11(水) 21:45 | URL |  【編集】

京セラ参戦します

京セラ2日とも参加しますから参加するお友達にはもう伝えてますからね
KAT-TUNに私達のこの気持ち伝えたいです
ヨウコ |  2010.08.14(土) 21:39 | URL |  【編集】

コメレス

万三さん・ヨウコさんへ

コメありがとう!
両日参加ですか!!!!うらやましいです
楽しんできてね!
なおっぺ |  2010.08.17(火) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
