2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.09.21 (Fri)

進化バトン来た!

なつめちゃんからバトン回ってきたよ
なんか、緊張するなー
頑張って答えたから読んで見てね

でも、誰にバトン回すかが選べない、優柔不断な私です
リン友ちゃんの亀leonちゃんのところにも
一緒に同じバトン回ってきて、
リン友ちゃんが重なってるから、他に回ってない人で・・・
って考えたら選べなかった

そういう事で、ホントは5人に回すのに、7人に声かけました
受け取るか、受け取らないか?は自由だ!
もちろん、次の人に回すかどうかも自由だ!

では、続きを読むでどうぞ!

【More・・・】

お題は
『進化バトン』

【ルール・注意事項】
「自分にとってどうでもいい質問3つを削除して、
新しい質問3つ追加する」ことと
「バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップ」の2つです。

★私は進化バトン248代目
 担当:亀梨和也

★バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)

(今回は7人)

・ひなたちゃん (亀梨和也)
・にこかめちゃん (亀梨和也)
・hirariちゃん (亀梨和也)
・まゆかちゃん (亀梨和也)
・カコちゃん(亀梨和也)
・ゆりちゃん (亀梨和也)
・みに子ちゃん (亀梨和也)

※どうしても5人じゃなくてもいいけど、できれば誰かに回してね

皆さ~ん!
お忙しいでしょうが、お時間がある時にでも、よかったらやってみてください☆
よろしくお願いしまーす m(__)m


★一番初めに好きになったジャニは誰ですか??

マッチです
小学生の時に、なぜかマッチが夢に出てきて、それから好きになって
ファンクラブ入って、コンサートも2回行った
今みたいにメールもネットも無い時代だったから
新曲発表会の時、参加できませんか?って直接FCから電話きたんだよ
そういえば、ラジオでハガキ読まれた時も感動だったなー

★バトンを回してくれた方の印象は??

お会いしたことないですが、想像では・・・
可愛らしくて
そう明で
頑張る母
きっと、おしゃれな感じなんだろうなぁ
どうかな?なつめちゃん!
想像が当たってるか、早く会いたいね!


★担当さんの出演ドラマで1番スキな役は

やっぱり、私が亀落ちした金田一一かな?


★もし、担当さんとデートするなら?

やっぱり、最初はドライブ
和也が運転して、助手席に私が乗って、後ろの席に蘭ちゃん!
そして海!
海ついて、和也がサーフィンしてる間、私と蘭ちゃんで、海眺めながら待ってるの
「気持ちいい」って言いながら、海から上がってくる和也のところに
蘭ちゃんが走りよって、チュッ
次に、蘭ちゃんが私のところに戻ってきて、私とチュッ
そして・・・
妄想がとまりませ~ん!

★担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?

ゆっちかな?でも聖かな?仁かな?
亀ちゃんとラブラブできれば誰でもいいよ~


★担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。
何をねだりますか?(出来れば物で)

亀ちゃんが身につけてるものならなんでも!!!

★担当さんの好きなしぐさは?

全部なんですけど・・・
歌中のウインク
腰振り
大口で笑ってても、かわいいね
全然たいした事ないのに、すごくいい事思いついたっていう感じの表情も
ダーツのキリッとした表情も
やっぱり止まらなくなってきちゃったよ

★担当さんに出てもらうとしたらどんなドラマ?

やっぱり、金田一を連ドラで!
ヨコが高校生やるなら、まだまだ出来るでしょう!
金田一じゃなくても、軽い感じで見られるドラマに出てほしいよね

★担当さんと一緒に旅行に行くとしたらどこへ?

一緒ならどこでも!!

★担当さんと付き合ってる最中、ちょっとケンカしちゃいました
 どうやって謝って欲しい?

「ごめんな」って一言でいいな!
それで、頭なでなでしてくれるの

なんか妄想しすぎて、自分の年忘れてる感じだぞ

★担当さんもあなたも普通の高校生です どうやって想いを伝える?

違う学校ってのもいいな!
校門前で、待っててくれるの、「帰ろう!」って!

でもこれじゃ、思い伝えてないなぁ
すでに付き合ってるじゃん!

告白はストレートにします


【新しい質問】
★あなたが信号待ちしていると、反対側に同じく信号待ちする担当さんが!担当さんは誰と歩いてる?そして、あなたはどうする?

マネージャーと・・・(笑)
それじゃ、現実過ぎだね
もちろん亀ちゃんの横には仁です
そして私は・・・ストーカーします(イタイ?)

★あなたは担当さんとカラオケに行きました。何を歌ってもらう?

やっぱり「夏の終わり」だね
横に座って、歌ってほしい

★担当さんにしてほしいコスプレは?

これ私の願い
一度見てみたい、亀ちゃんのメイド姿
絶対にあうよね
かわいい亀ちゃんが見られると思うんだけどな~

以上でした☆
スポンサーサイト
20:15  |  バトン  |  コメント(6)

Comment

バトン

まだ新人の私には無理でごじゃるよ(カメちゃん風に)
で、私も同じ事考えてました。はじめちゃん。
まだまだ十分過ぎるほど出来ますから、やって下さい。私は日テレに時々要望してます。
それとカメちゃんメイド。
野ブタの頃にたしか「メレンゲ」でチョッとやったわ(頭にレースのヘアバンドで、メイド服を当てただけだけど)
可愛かったよv-10
みに子 |  2007.09.21(金) 22:48 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん
バトンやってくれて、ありがとう!!
私のイメージはかなり壊しちゃうと思うけど、
いつか会いたいねっ!
もう、なおっぺちゃん&亀ちゃん、可愛いっv-344
蘭ちゃん連れの海のデートにうっとりv-10
頭、なでなでも憧れちゃうな~
ごちそうさまでしたぁ♪

なつめ |  2007.09.22(土) 07:17 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、こんちは~
バトン来ちゃった~がんばってみるね
なつめちゃん?なつめちゃん昨日会っちゃった!へへへ~
おしゃれな美人ちゃんだよ、なおっぺちゃんピンポーーン♪
「夏の終わり」・・・とられた(笑)
何にしようかなぁ~~
カコ |  2007.09.22(土) 17:14 | URL |  【編集】

今日早速やってみたよ
あたしも「夏の終わり」好きなんだよねぇ
バトンって回す人悩むんだよねぇ
でも今回は結構すんなり決まったじょ!

なおっぺちゃんの妄想デート
GOODよ~v-218
hirari |  2007.09.22(土) 20:07 | URL |  【編集】

うん、夏の終わりいいね~
「大好きだよ」な~んて言われたら…
椅子からひっくり返る~~(笑)
でも、昔の名曲…特にバラードなんか歌って欲しいな~
あ~、ハジメちゃん亀は、私ももう一回見たいな~
おちゃらけてるとこと、マジなとこの使い分けが
も~~~え~~~だわん
亀leon |  2007.09.22(土) 20:56 | URL |  【編集】

みに子ちゃんへ
想像するだけでも楽しいよ!
私、はじめちゃん落ちなので、ぜひぜひやってほしいのよ~
メレンゲの亀ちゃんメイドは写真で見たけど、でも、ちゃんと着た姿がみたいわ~


なつめちゃんへ
バトン楽しかったよ!
デートの妄想大丈夫でした?
ひかれるかと、ちょっと心配だったけど、
楽しんでもらえたのなら良かったです
いつか絶対会いたいね
頑張って東京行くね!


カコちゃんへ
私にとって初バトンだったけど楽しかったよ
カコちゃんも楽しんでやってみてね
なつめちゃんはやっぱりおしゃれな美人さんなのね
カコちゃんにも早く会ってみたいなぁ


hirariちゃんへ
デート妄想大丈夫でした?自分で読んで、ちょっと恥かしかったよ~
初バトンだったし、7人中5人を選ぶのって難しいし、どうしようと思って、みんなに回しちゃいました
楽しんでやってみてね


亀leonちゃんへ
夏に終わりはいいよね!
実は、この曲最近初めて聞いたのよ!
だから、今は着信も夏の終わりなんだ
はじめちゃんみたいよね
1回だけじゃ、もったいないよね
なおっぺ |  2007.09.22(土) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
