2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.21 (Wed)

赤西仁の言葉

このタイミングでの仁の言葉

もう決めちゃったんだな~と思う反面
仁の言葉で、私の気持ちも前に進めそうな気がする!

5人との方向性の違いは、メンバーを見てればわかる事
特に今回のツアーの5人は、ひた向きに真っ直ぐKAT-TUNとしての未来を見つめていたよね!

そして、ソロ活動を決めた仁
ひとりになると言う事は、全部自分が背負うって事
アメリカでの成功って言うのは、ハンパなく大変な事だと思う
それでも、仁はそっちを選んだのだから
応援していかないと!

だから「戻って欲しい」という言葉より
「頑張って」と言う言葉を送りたい



でも、KA=「亀梨」にはまだ納得言ってないんだよね~!
亀は今までも、これからもKAT-TUNの「K」だと思うから!
そのうち慣れるんでしょうかね?



そして、KAT-TUNの方はと言うと

TV LIFEブログ

にコンサートの感想が載ってました!

30分以上繰り広げたトークでは、亀梨君がみんなをリードし、中丸君がぼけ、聖が吠え、自由な上田君が「そういえばさ…」と話を変え、田口君がスベる。
中丸君がツッコまれまくっていても、最後に田口君がスベッてトークを閉める。


この表現がお気に入り!(笑)
22:46  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

なおっぺさん ありがとうございます。
すごーくうれしいです(^o^)/
そして心躍る情報に感激しました。
TV LIFEブログも感動ですね
田口ジャンプ!私も大好きなんです。
亀ちゃんには負けちゃうんだけど・・・(^_^;)
わこ |  2010.07.21(水) 23:16 | URL |  【編集】

コメレス

わこちゃんへ
こちらこそ!

田口ジャンプ・・・亀ちゃんだけ直視しちゃうと見逃しちゃう事も・・・(笑)
なおっぺ |  2010.07.24(土) 07:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
