2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.19 (Wed)

私のコレクション

いろいろ忙しくて大変だったけど、やっと一段落で久しぶりの更新です
娘の誕生日も家族でお祝いすることが出来た
次女は、プレゼントより家族で食べるケーキを楽しみにしていたから良かった

更新してなかった間の出来事といえば、
有閑倶楽部のキャスト発表
淳之と∞の横山君が出演だ!
ジャニから3人もなんて、楽しみすぎる
KAT-TUNから2人というのも、連ドラでは「ごくせん」「ひと恋」に続いてだね
前は、仁が「田口は苦手」って言ってたけど、最近仲良しだし、
ますます仲良しになるといいね
でも、亀の事も忘れちゃ嫌よ、仁

今日は、私のコレクションを紹介しちゃいます
でも、ジャニ系じゃないよ
亀ちゃんに落ちる前は、娘達の次に大好きだったPooh
(旦那は何番目?)
20070919092728.jpg

TDRで買ったもの、ゲーセンで取ったものといろいろです
09:13  |  有閑倶楽部  |  コメント(7)

Comment

落ち着いた?
大丈夫?

わ~お~!POOHさんすごい!かわいいね~
いくつくらいあるのかな?

有閑は、ジャニ3人!どうなんだろうね
すっごい楽しみは楽しみなんだけど
周りがいろんな事いいそうでやだな
負けないでいい物お願いしたいな~
亀leon |  2007.09.19(水) 11:16 | URL |  【編集】

こんにちわ!
もう、いいんですか?
プーさん凄いですね。私はネズミのお国には
行った事ないんです。
みんなに呆れられてますが・・・。
カメちゃんが好きだから行ってはみたいけど、並ぶの苦手だし・・・
「有閑倶楽部」は羨ましいですね。
マンガのドラマ化は視聴率取れるから。
カメちゃんにも気負わないでやれるのをやって欲しいな。
でも、仁のドラマ、楽しみですね。
それと、是非リンクお願いしますv-411
みに子 |  2007.09.19(水) 15:24 | URL |  【編集】

お久しぶり~
なおっぺちゃん、いろいろ大変だったのね。
お疲れ様でした。

田口クンの金髪にビックリなんだけど(苦笑)
ヨコも26歳で高校生って凄いね。
楽しみだよね~
主題歌KAT-TUNだよね。(って決めつけてる)
早く発表してほしいなぁ~
プーさんすっごいね。
私 飽き性だからコレクションってないんだよね。
亀ちゃんのDVDくらいかしらね(笑)
みゅう |  2007.09.19(水) 20:06 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、お疲れさまでした
みんなでケーキ食べられて、よかったねv-274
プーさんコレクション、すごいねv-10
私もプーさん大好き!!(ドナルドも好きだけどっ)
有閑倶楽部、じゅんのやってくれたねv-353
ほんと楽しみだわ
そういえば、なおっぺちゃんにバトン回しちゃったv-356
よかったらお時間のある時にでも、やってみてね~v-436

なつめ |  2007.09.19(水) 20:46 | URL |  【編集】

大変でしたね。
少しは落ち着いた様で何よりです。
で、有閑倶楽部のキャスティング。
原作ファンの方からは、かなり非難されている様ですが、
ドラマはドラマ。
別物として、見て欲しいなぁ、と。
って、無理か?(苦笑)
私としては、仁君、結構、ハマリ役だと思うんだけどな。
淳之も、結構、いけると思うし。
原作が漫画、しかも、ラブストーリーじゃないだけに
ストーリー的にも美味しそう。
亀ちゃんにも、この手のドラマに出て欲しい
わ~
何であの手ばかり・・・(泣)
仁君ファンが羨ましいぞーー(笑)
ひなた |  2007.09.19(水) 22:14 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
心配してくれてありがとう!大丈夫よ~!
この写真のプーはぬいぐるみだけだから
小物もいれると、まだまだあるよ

ジャニ3人って確かにそういう心配ありそうだね
だって原作の主人公は女の子なんでしょう!
それだけでも、心配
でも頑張ってほしいね


みに子ちゃんへ
ディズニーランド楽しいよ(^_^)
うちの旦那も並ぶの大嫌いなのに
あそこは全然平気なんだって
優先パスとかあるから、調べてから行くといいよ!

イケメンも、やまたろも、マンガだもんね
有閑倶楽部もいけるかな?
でもサプリもマンガだったけど・・・


みゅうちゃんへ
ありがとうね!
やっぱり主題歌はKAT-TUNでしょう
発表が待ち遠しいよー
26歳で高校生できるなら、亀ちゃんだってまだまだできるね
やっぱり、金田一やってほしいなー

私って、何か集め始めると止まらないのー
子供のころは、いろんな耳かき集めてたよ
それも、そのうち紹介するね
なおっぺ |  2007.09.20(木) 09:31 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
家族で食べるケーキを楽しみにするのも今のうちだけだろうね~
プーコレクションは、他にもたくさんあるよ
ビデオもいっぱいあって、子供達もよく見てる
バトン了解よ~ん
後で、見に行くね!


ひなたちゃんへ
心配してくれてありがとね
私は有閑倶楽部の原作読んでないんだぁ
前にもドラマ化した事あったみたいだね
今回は、仁が主人公のドラマっていうのが、先にある気もするし、
やまたろやイケメンっていう学園ものが他局で当たってるし、
やっぱり、別ものとして見てほしいね
亀ちゃんには、やっぱり金田一がいいなぁ
(みゅうちゃんのところでも言ったけど)
なおっぺ |  2007.09.20(木) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
