2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

東京ドーム17日(最終追記18日7:49)

7月17日東京ドーム言ってきました

今回は、私の覚え書きという感じでまとまってないですが…

ドラムで亀が脱いだ!
バスドラで「ドン」の後の「ハイ」の声が小さいと要求!
仙台で見た時のドラムは、小さな子供が大好きなおもちゃを与えられたような、まだまだ無邪気なドラムだったけど、ドームでは、ドラム自体の腕も上がってるように感じたし、力強いものになってた


まっすーがきた!(MC結構長く参加)

亀とまっすーのJr時代のエピソード
亀とまっすーと数人のJrで電車に乗ってた時、知らないおばさんに電車から下ろされ「財布取ったでしょ」と疑われ、カバンの中を全部出したり、ポケット触られたりしたんだって
結局、誰も取ってはなかったらしいけど、よっぽど素行の悪い少年に見られたのかしら(笑)

MCで聖がゆっちとまっすーに焼き鳥おごったと言う話から、亀は聖にお金出してもらった事ないって!
聖「亀ちゃんには甘えちゃってます」

そこから、竜ちゃんが「中丸は割り勘にする」と言ったのを切っ掛けに、ゆっちの割り勘実績をみんなが話だす
ゆっち「割り勘キャラだけはやめてくれ!今日は取材とか入ってないけど、みんながブログとかに書いて、すぐに広まるから」(ゆっち!書いちゃいました)

ゆっちの汗を亀が自分のタオルで拭いてあげてた

まっすーが退場する直前、亀がミソスープを歌いだす
まっすーがハモリ、ゆっちもボイパで参加
最後に亀が「カメマスでデビューします」(笑)

誰かが、じゅんのの顔がフルポン村上に似てると言い出し、じゅんのが村上の顔まねしてた

MCの最後の頃、亀が後ろ向いて「今日、ネジ外れそう!おかしくなってきた」

イヤモニに「MCが長い!」と指示が入ったらしく、一瞬、みんなが静かになる

ゆっちが真面目な事言ってまとめようとしたら、みんながゆっちの事を「工場長」と呼ぶ
ただ、KAT-TUNの年齢で、暇だからと言って「工場長」とか言ってるのって子供みたいって言い出した
工場長にゆっちはゆっちなりの信念があるらしく、「一般の人なら…」って説明しだしたけど、聖に「その説明いらない」って言われてた
その時だったかは忘れたけど、誰かが「それじゃかくれんぼする?」って言った

中丸歯医者
亀が待合室で騒ぐのをキスマイのせいにした(笑)
「エンジョイプレイしたいって言うから~」って
ゆっちに「エンジョイプレイって意味わからない」って言われてた

中丸先生に叱られて泣きそうな顔が可愛いかった
「二曲もやって!」とも言われて、「泣き(まねし)ながら、ドームのお客さん、みんな吸血鬼好きかなと思って」と亀(←大好きよ)

中丸先生から「大阪支店」という言葉が出て、「アリーナツアーは支店だったんですか?」と亀!

ゆっちの首にも吸い付いたけど、その後亀が転がりながら「おえぇぇぇ」って

亀去り際に、反応の薄いゆっちに向かって「保育園で…ハブられるからな」と言う言葉を残す

ゆっちはボイパの時、生声で「僕は元気です」と言った

ラストのあいさつは亀だけなのね!
「心配ばかりかけてるグループだけど」って、めいいっぱいの言える範囲で言ってくれた!

アンコに馬キター
ゆっちが馬にちょっと緊張してる顔してたけど、乗ってるときの体の揺れ方は一番馬になれてる感じ

サイン色紙投げる時、みんなセンステまで続く外周から投げてたから、ほとんどがアリーナに行っちゃったけど、じゅんのは下に降りて後ろの方まで投げに来てた

以上、なおっぺの覚え書きです
思い出したらまた追記するかも!?

今はまだ電車の中!
12時前には家に着けるかな?
明日、5時起きで娘達のお弁当作りなのですが、起きられるでしょうか?(笑)

16日のコンサートにはMさんも行ってたんだね!
ブログに書いてあった
いつもは「K」って言ってるのに、「亀」って書いてある!!!!
スポンサーサイト
22:46  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(2)

Comment

ライブ楽しかったですね~
亀ちゃんの意気込みを感じました♪
あらためてKAT-TUN最高!って思えたし。。。
どこまでもついていかなきゃ~~
YUKI♪ |  2010.07.19(月) 19:09 | URL |  【編集】

コメレス

YUKIさんへ

コメントありがとうございます!

ラスト挨拶の感動!
自然と拍手してました!

KAT-TUNを信じてまだまだついて行くよ~!
なおっぺ |  2010.07.19(月) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
