2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.04 (Sun)

おめでとう、仁!&大阪行きたかった~!!!

仁!お誕生日おめでとう!

今日は、日本のどこかでおめでとうかな?
5人からのハピバメールは届いてますか?

まだ言ってなかったけど、アメリカツアー決定おめでとう!
外野の声も聞こえてきて、まだまだ心配な事もいっぱいだし
ホントは早くKAT-TUNに戻って欲しいけど
決まったからには、このツアーが成功する事を祈ってる!

5人も、KAT-TUNを守る為に、ファンの為に頑張ってるもんね!



そして・・・・プレミアムイベント!
私は行けませんが、大阪は亀ちゃんと・・・・握手だったんだね!

申し込みした時は「きっと行けないけど、後悔しないように申し込んでおこう」って思ってたし
落選が決まった時も「(クジ運無いから)やっぱりね」ぐらいの軽い気持ちだったのに
昨日のレポ見て・・・・落ち込んだ

大阪は申し込みすらしてなかったのに
自分がその場のいない事が悲しくて涙がでた!

自分の努力が足りなかったわけだし、今さら言ったってしかたがない事なんだけど
きっと、韓国でのあの方のファンの涙をたくさん見てしまって
ファンではないけど、ちょっと気持ちが落ちてたからかな・・・

でも、いつか亀のそばに行ける日がくると信じて
頑張って行こう・・・そう思う事にした!

まずは東京ドームの遠い席から、「亀ちゃ~ん」と叫ぶことからだね!

10:06  |  KAT-TUN  |  コメント(4)

Comment

コメントから失礼します。
『センタク』投票所というものがあります。
亀ちゃんやKAT-TUNの名があります。
1日1票、何回でも、携帯・PCどちらも大丈夫です。
『みんなの投票所』で検索するか
http://sentaku.org/all/vote/week/です。
あと『世界で一番セクシーな男ランキング2010』にも亀ちゃんがエントリーしています。
1日1票、何回でも、こちらはPCだけです。
一緒に応援しませんか?
名前無しさん |  2010.07.04(日) 17:47 | URL |  【編集】

コメレス

コメントくれた方へ

コメありがとうございます
参考にさせていただきます
なおっぺ |  2010.07.05(月) 10:14 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん、凄くその気持ちわかるよ
私は、東京に当たって聖にあえて
聖は、僕でゴメンネとか言ってたけど
そんなことないよ~と叫んだけど

やっぱり、大阪の亀と握手した友が羨ましくて仕方ないのは本音
アコ |  2010.07.05(月) 12:31 | URL |  【編集】

コメレス

アコちゃんへ

聖は優しいし、握手できるなら嬉しいのは絶対なんだけど
やっぱりって・・・・
この前、メールで話したような気持ちもあるし・・・

でも今回は、メンバーの方も不安だったのかな?
聖も亀も「オレでごめん」みたいな事言ってたし!
竜ちゃんも「来るメンバーだけは事前に伝えたかった」って言ってたのも
そんな気持ちからだったのかな~って思ったよ
なおっぺ |  2010.07.06(火) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
