2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.15 (Sat)

いろいろありました!

昨日、旦那のおばあちゃん(娘たちのひいおばあちゃん)が亡くなりました。94歳でした
若い頃は看護婦として働いていた、とてもキビキビした人でした
その頃の写真を見た事あるけど、キレイだったなぁ

でも、今日は娘達の小学校の運動会!
旦那は実家に行っているから、見られず残念
私だけ応援に言ったよ

二人とも、個人競技、団体競技、ダンスと頑張ったよ
特に長女は、幼稚園から3年まで、個人競争はずっとビリだったけど
(私に似たようです)
今日は、「運」も必要な競技だったおかげで、3位
おめでとう!
ダンスも次女はよさこいソーラン、長女は○○市(私たちがすむ町)音頭!
これがね、音頭とは言っても、ポップな曲調で
なんと、CDには本多美奈子さんの声で入ってるんだよ
ちなみに、私の実家の町の音頭は、都はるみが歌ってます

そして、実は今日は旦那の誕生日!
3日後は次女の誕生日(8歳)!
ケーキも予約してあるけど、告別式などで忙しくなりそうで
お祝いできるかな~?

そういうわけで、2~3日ここの更新もできるかどうか判らなくなりました
ドラマも最終回ラッシュで書きたい事もたくさんあるけど、
そのうちにね

18:19  |  私の事・家族の事  |  コメント(5)

Comment

なおっぺちゃん
ご愁傷様とおめでとうを兼ねてしまって申し訳ないけど、
いろいろ大変だよね
そんな時に何だけど、有閑倶楽部キャスト正式発表になったよ♪
blogにupしといたから、時間あったら見てね~
なつめ |  2007.09.17(月) 09:55 | URL |  【編集】

初めまして

ランキングからこさせて頂きました。
初めての書き込みが、大変な時ですみません。
また改めて、書き込みさせていただきます。
みに子 |  2007.09.17(月) 20:35 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ
いろいろとありがとう!
有閑倶楽部キャスト見せてもらったよ
淳之が出てKAT-TUNから二人出演で
ますます楽しみになったね
亀ちゃんもゲスト出演ないかな~?


みに子ちゃんへ
初めまして!
遊びに来てくれてありがとう
私もさっき、みに子ちゃんのところにコメ入れてきたよ
また遊びに来てね
なおっぺ |  2007.09.19(水) 09:07 | URL |  【編集】

わ~~~私のをリンクして下さったんですね!有難うございます。
私も何とか、なおっぺちゃんをリンクさせて貰いました。
これから、末永くよろぴくv-221
あっ、タメ語使っちゃった!、ごめんなさい。
みに子 |  2007.09.19(水) 16:46 | URL |  【編集】

みに子ちゃんへ
こちらこそよろぴくです
また遊びに行くからね
なおっぺ |  2007.09.20(木) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
