2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.13 (Thu)

カートゥン沖縄&リア・ジーニストV2

昨日も書いたけど
亀ちゃんベストジーニストV2受賞!!!
おめでとう!!

投票総数、13万9358票で
亀ちゃんの得票数が3万6167票だって!スゴイ!
投票した人の3割が亀ちゃんに入れてる!

1位亀梨和也.....36,167
2位氷川きよし...33,924
3位赤西仁.......28,449
4位相葉雅紀......3,186
5位堂本剛........3,129
詳しくはココ
氷川きよしファンも頑張ってるねー(笑)

次回の投票は10月1日から始まるよ!
V3目指して、投票しようね
私達ファンから、亀ちゃんへのプレゼントだよね


カートゥンKAT-TUN沖縄第3弾

沖縄2日目の続き
今週は、仁・ゆっち組が長かった
「うにと海ぶどう」「エイサー」と一番テレビらしい事してたもんね
亀・淳之も、先週の運転手にお勧めの場所聞くところまでは
番組らしく頑張ってたけど、その後はグダグダ?
でも、自然な二人が見れて、その方が嬉しいけどね
タコスはおいしそうだったなぁ

仁・ゆっちのしりとりに続く車内遊び
「おきなわ」であいうえお作文!
ゆっち「きなワニ」って、それあいうえお作文か?
仁「いしそうな、リンを、ぐる、タシ」
それも、どうだろって感じだけど、二人でウケテル

夜集合して、おみやげ交換会
楽しそうだけど、なんか使えそうにない物ばかりだぞ
亀ちゃん、うれしそうに中丸君へのおみやげを発表
・・・・付け鼻

まだ未公開集がまだあるのね!
嬉しいけど、いつDVDに落とせる?


100Qはリア・ディゾン
亀ちゃんニッコニコで「かわいいなぁ」って!
そんな亀ちゃんがかわいいなぁ

高級うなぎクイズ
ハズレた亀ちゃん、「だってオレがいつも食べ・・・」って
言い訳しようとして、かんだ
そんな庶民的感覚の亀ちゃんが好き!

うなぎ食べてるリアちゃんに、今回2度目の亀ちゃんの「かわいいですね」
続いて、仁も「かわいいです」

英語を使っての告白タイム
仁が、リアちゃんの通訳してる
カッ・・・カッコイイ!

亀ちゃんの告白
どうした?空中に何がある?アッ掴んだ・・・隣に座って、ちょっと笑っちゃいながら

I love you

何それ???

捕まえたのに書いてあったって・・・?

設定に無理があるって、聖のナイスなつっ込み

たっちゃんの告白
英語を仁から教えてもらうたっちゃん
せっかく教えてもらったのに、
日本語!!!

仁の告白
英語で・・・キャーカッコイイ・・・落ちた、私は!

結局、仁以外の人が使った英語は

Do you know KAT-TUN?(ゆっち)
21・23・22・26(英語)(亀)
Really?(亀)
I love you(亀)
easy(ゆっち)
サンクス(聖)ぐらいかな?



エッ・・・終わり?
バトミントン大会は?ばっさりカット?
お見送りも亀ちゃんが当番で撮ってたよねぇ!
嬉しそうに内緒話もしたよねぇ!
見たくないけど、無いと見たい
沖縄の2週が、深夜のわりに視聴率良かったみたいだからかな?

追記~
おじゃましたブログからの情報です
今日のドリボの1部で、亀ちゃんがフライング中に、ちょっとしたアクシデントがあったみたいです
心配して、少し動揺してます
でも、1部も無事に最後まで行い、2部も元気にやっているみたいです
大丈夫かな~
無理してないといいけどね
14:56  |  カートゥンKAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

亀ちゃん1位でうれしいけど、アクシデント大丈夫かなv-292
頑張りやさんだから、心配だよ
大したことないように、祈るしかないよね
なつめ |  2007.09.13(木) 20:48 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
やっと遊びにこれました。

亀ちゃんのアクシデントにはビックリでした。二部ではすごい頑張ってたようで
それが余計に切なくてね!
でもこれが亀梨和也だもんね。
これから無事千秋楽をむかえる事ができるように私達は祈ることしかできないね・・

ゆり |  2007.09.14(金) 17:56 | URL |  【編集】

なつめちゃんへ亀ちゃんは、もういつも通りの完璧な演技を続けているみたいね
よかったよ~
これからも、亀ちゃんが、無事舞台を終える事を祈っていようね

ゆりちゃんへ
久しぶりでーす
アクシデントは心配だけど、頑張る亀梨和也が好きだよ~
最後まで、無事演じる事ができるように
信じていようね
なおっぺ |  2007.09.15(土) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
