2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

仙台コン行ってきました

仙台23日の一部に行ってきました

会場への到着時間がギリギリかなと思ったのですが
電車が遅れた事もあって、会場についたのは開演10分前
キャーという声が始まると同時に席について、なんとか最初から見る事ができました

楽しかった~

スタンドの一番後ろの席なので、頭の上でうちわもびゅんびゅん降って踊ってきました

一年ぶりに会うKAT-TUNは一層輝いていて素敵

そして、コンサート事態は5人がワチャワチャ楽しそうで、こっちも笑顔

ドラムをやってる亀が楽しそうだった
ドンドン「ハイ!」

MCも、やっぱり牛タンの話

夕食は牛タン弁当大盛だったみたいだけど
亀は聖と食べようとして、ゆっちは竜ちゃんと食べようとしたら、その二組が合流してしまい

じゅんのは弁当を食べた後に、自分だけひとりだった事に気づいたらしい

その時の話で、亀が「みんなで美味しいねって言いながら食べたほうが美味しいじゃん」って言ってた

それって女の子の感覚じゃない?(笑)

朝、じゅんのが亀を起こしたらしいのだけど、
起こす時の言い方が「かずや~」と、ウザイらしい
それと「こいつ何年も前からオレの事、裏では和也って言うんだよ」って言ってた

みんながやってるラジオの話になり、生オープニングもやってくれたよ

コンサートはたっぷり三時間!
楽しい時間でした

終了後に何人かの方と会う事もできて嬉しかった

それと一緒に参加してくれたAちゃん、Mちゃん、Cちゃん!
一緒に楽しめて良かったです

ありがとう
16:22  |  コンサート・舞台・DVD(KAT-TUN)  |  コメント(6)

Comment

おかえり~

文章から 楽しめたのが伝わってくるよーっ


4人でわいわい(見てる方の4人ね)してる姿が目に浮かびます(笑)


落ち着いたら今日の亀ちゃんの様子 教えてね☆
ton |  2010.05.23(日) 21:03 | URL |  【編集】

なおっぺちゃん!ちょいおひさです
おぉぉ ぎりぎりだったのね
間に合ってよかったね!

どの公演もとにかくテンション↑↑だよね
そのテンションのまま
広島にも来て下さい(笑)

わたしも早くあの空間に入りたいな
みき |  2010.05.24(月) 09:32 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ
今回、なんだかめちゃくちゃ楽しかった!
いつも一瞬でも見落とさないようにって思いながら見てる感じなんだけど
今回は全力で楽しんだ!(笑)
そしたら、なんだかあまりレポできない状態に・・・(汗)

みきちゃんへ
ギリギリだったけど、席がスタンドの一番後ろだから、いろいろと安心はしてたんだよね

みきちゃんは、広島参加なのかな?
いよいよだね!
なおっぺ |  2010.05.27(木) 22:34 | URL |  【編集】

レス後にごめんね~

なおっぺちゃん、仙台では会えて嬉しかったです♪
お土産もいただいちゃって・・
私、手ぶらで失礼しました(汗)
こんな奴ですが これからもよろしくね!

ドラム叩く和也がノリノリで
めっちゃ可愛かったなぁ~
それにしても1公演参戦は
あまりにも あっけないわぁ~v-390

みゅう |  2010.05.28(金) 12:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.29(土) 16:29 |  |  【編集】

コメレス

みゅうちゃんへ
本当にやっと会えたね!
仙台はバタバタと行って帰ってという感じだったけど、ワチャワチャしたKAT-TUNが見られて楽しかったよ~!
みゅうちゃんとも、今度はゆっくりお話したいな

鍵コメTちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃって!
なかなかコメント入れる時間の余裕がなくてごめんね
依頼の件、入れ替えておきましたよ
なおっぺ |  2010.05.30(日) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
