2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.20 (Thu)

MOTHER

昨日のドラマ「MOTHER」をひとりで見てました

涙が止まりませんでした
・・・と言うか、声に出して泣いてしまいました

子役のつぐみちゃんの健気な振る舞いも涙だし

お母さん(高畑さん)の娘・奈緒(松雪さん)を心配する気持ち
妹・芽衣(酒井さん)が、生まれても長くは生きられないというお腹の中の子供を思う気持ち

いろんな母の愛がつまってて、感動でした

来週は、虐待してたお母さんがいろいろ関わってきそう!
どうなるのかドキドキ!
12:04  |  ドラマ(KAT-TUN以外)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
