2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.08 (Sat)

ズムサタに亀P&KAT-TUN

ズムサタの司会が上重アナに変わって1ヶ月

「まだあの人に挨拶してない」「消される」と上重アナとモッチーがやって来たのが某スタジオ(壁に芝浦スタジオって書いてあった)で待つ亀Pのところ

亀ちゃんは、「見ない顔だね」と亀Pモード

そこでモッチーからのお願い
上重アナのあだ名を考えて欲しい

ちょっと考えたけど思いつかず、逆に亀ちゃんから「何かない?」
この時のペロンチョしながらの笑顔が可愛いよ~

そして考えたあだ名を書道で書く亀ちゃん
上重アナがオムライスが好きって話を聞いて考えたのが
「オム上重」

オムはフランス後で男って意味なんだって!
亀ちゃん、フランス語もいけるのね

でも、モッチーに「オムツみたい」って言われた(笑)

オムの下にPって小さく書いてたから、亀ちゃんも「オムツパンパースみたいな」って言っちゃった


次は同じ場所でメンバー5人でのアーティストとしてのインタビュー

いきなり亀ちゃん
モッチーの気合いの入れ方が、亀Pとしてひとりで会う時と違うと…
モッチーの靴を見て「こんな高い靴履いてた?」と

楽曲について、今回ゆっちからの歌いだしという事で、亀ちゃんがゆっちに話を振るけど
「慣れないですよね。だいたい僕は後ろで踊っていたので」

上重さんのリクエストで聖がラップをやったのだけど
その隣で、リズムにのりながら目の前のイチゴを食べるじゅんの(笑)

最後に「今、一番ハマっていることは?」の質問に
聖「加圧トレーニング」
竜ちゃん「ボクシング」
ゆっち「通信教育で勉強」
この三人はテロップだけだった

じゅんの「曲作り」
「どういう時に曲のイメージって出てくるのか?」という上重アナの質問に
「フィーリング」
って、このじゅんのの言い方がウザイ(笑)
聖も上重さんに「後でデッドボール見せてもらえますか」って!

亀ちゃんは「野球を猛勉強中」
モッチーの「ご自身でもやりたくなってきたのでは?」の質問に
「ぜひチーム作りたいな」
そこで上重さんも入れて「ズムサタで野球チーム作ろうよ」と亀ちゃんは一歩前に出てノッて話てた
また野球少年の顔だ!

あ~、久しぶりにレポっぽいの書いた(笑)
09:42  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
