2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.03 (Mon)

うちのGW

GWですが、うちはETC無しなので、上限2000円待ちです(笑)

今日も近くの森林公園へ!
幼稚園の時の遠足以来です

山の中に恐竜がいる!
って知ってたけど(笑)
左側のつなびぃに写真有り

恐竜と長い滑り台と触れ合い広場のやぎぐらいしかないので、小さな子供連れが多いのですが、
娘達は結構楽しんでます


前記事に鍵コメくれたSさんへ
教えていただいたURLがエラーで行くことができませんでした
良かったら、もう1度教えてくださいね



12:33  |  私の事・家族の事  |  コメント(3)

Comment

恐竜好き☆

アタシ 恐竜好きなの~^^
ムスコをだしにして 幕張の恐竜展とか 行きまくったもんねー(笑)



滑り台。。。もう長いこと滑ってないな

ton |  2010.05.05(水) 20:50 | URL |  【編集】

こんにちは!
お久しぶりのコメント、緊張します(笑)

連休も終わって、なんだかまったく頭が働かないけど、ツアーも始まってるんだよね~。
てか私、今週末静岡なんだけど、まったく実感がなくて(笑)
なおっぺちゃんの仙台チケも無事落ちつけたようでよかった~! 
お互い5人で頑張ってるKAT-TUNに
精一杯 黄色い声張り上げてこようね(笑)
なる |  2010.05.06(木) 16:53 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

レスが遅くなってゴメンネ
恐竜好きなんだ~!
ここの恐竜達は、20年以上前からあるのだけど
ちゃんと管理されてていつもキレイになってるよ

滑り台・・・私が一番はしゃいでたかも?(笑)

なるちゃんへ

こんにちは~!
静岡コンも盛り上がったみたいだね!
私も後2週間!
でも、今回なるべくネタバレ無しで行こうかな~って思ってるから実感がないんだよね
なおっぺ |  2010.05.09(日) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
