2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

裸にエプロン( 笑)

Mステ

りーさちゃんグッジョブです

見事に亀ちゃん「裸にエプロン」キャラ(笑)
(上半身だけって事よね?)

ドラマ中に自炊した時、スーツが汚れないように、脱いで料理してたから、
スタッフさんがエプロンを渡してくれたと言う話

最初聞いた時、残り4人が退いてる姿がウケた

亀もりーさちゃんに「りいさ、二人でちゃんとフォローしよう」って言い方が可愛い

Going
この曲、コンサートで一緒に歌うの楽しそうだね
♪Goin Yeah!♪
私も一緒に叫びましたよ!

それとパフュームの歌の前に言ってた、亀ちゃんが気になる女の子の仕草

左手で右側の髪を耳にかける仕草!
それをやって見せる亀ちゃんが綺麗でステキ過ぎだったよ~!キャー!

21:17  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.02(日) 08:24 |  |  【編集】

うらやましすぎる

りーさちゃんになりたい(ムリ)


「りいさ、二人でちゃんとフォローしよう」って言葉に過剰反応しました。


亀ちゃん お兄ちゃんキャラでイキタカッタんだね でも 裸キャラだった。。。(爆)

ton |  2010.05.02(日) 11:45 | URL |  【編集】

コメレス

鍵コメSさんへ

私も「りいさ」って行ったときにドキドキって!

仙台は2回目なんです
ドームの3階を経験してると、あの規模のアリーナ会場はパラダイスです(笑)

ブログやってるんですね
後で遊びにいかせてもらいます

tonちゃんへ

私もあの言葉にドキドキしたよ~!
いいな~!

亀ちゃんとしては、お芝居の事をいろいろ教えてあげたって印象だったのにね(笑)
なおっぺ |  2010.05.02(日) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
