2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.13 (Tue)

寒かったり!暑かったり!

昨日は、雨だったから自転車通学の中1長女とドキドキな1日でした

朝から、ドンヨリ曇り空
初カッパ登校?とは思ったけど
朝は小降りだったので、学校指定のウインドブレーカーで登校
(頭はヘルメットがあるからね)

でも帰りは、やっぱりカッパ着て帰ってきました

このカッパがさぁ~
上着とズボンなんだよね
制服のスカートの上から、カッパのズボンを履くらしくてさ~
う~ん、普通なんですかね~?

とりあえず、昨日は帰りだけだったのでジャージに着替えて
制服は(丸めて)袋に入れて帰ってきたのですが・・・



私の方は、雨の中ひとり花見(笑)

用事があって、水戸市まで行ったのですが
その途中にしだれ桜で有名な寺があるの!

前から行ってみたいなとは思ってたのだけど
先日の旅番組でもやってたの思い出して
ちょっと見てみようと軽い気持ちで寄ったら
他にも何人か歩き回りながらの桜を楽しんでいる方がいました

写真はつなビィでどうぞ!

10:13  |  私の事・家族の事  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
