2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

お泊まり会

二女のお友達がうちに泊まりに来てます

幼稚園の年長の時から仲良しのお友達です

ずっと「お泊まり会やりたい」と2人で話してはいたようなのですが、やっと実現しました

今日は2人でおやつ作り
(左の写メブログに写真有り)

生チョコとドーナツを作ったようで、生チョコだけはお裾分けがありました(笑)

夕食は無難にカレーライスにする予定なんだけど、
みんなでお買い物に行った時にルー売り場で「いつもどんなの食べてるの?」と聞いたら
「粉から作る」と言われてしまいました(汗)

もう開き直るしかないね(笑)
17:51  |  私の事・家族の事  |  コメント(2)

Comment

あひゃひゃ~~

確かに 笑うしかないかも。

じゃー 亀カレー作ってあげたらいーんじゃない?


おいしいらしいし(アタシは まだ 作ってないけど)


お泊り会かぁ・・・


楽しいお思い出が また増えるね

ママは ちょこっと気を遣うのかもだけど

ton |  2010.03.31(水) 19:39 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

とりあえず美味しいと言って食べてくれました

亀カレーは、私もまだ作った事無いよ~
話聞いただけで、手間が大変そうなんだもん

昨日の夜、ふたりは夜遅くまで、キャッキャする声が聞こえてました
なおっぺ |  2010.04.01(木) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
