2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

東京駅で…

たった今、東京から自宅に戻ってきました
(どこへ行ったかは、サイドの写メブログで!)

残念ながら新橋には行けなかったのですが、東京駅にも亀ちゃんがいっぱい♪
進んでも進んでも柱にいっぱい亀ちゃんでパラダイスだった♪

シャワーカーテンは裸の方だけなのね
スーツ姿はしっかり写メしました!
ラムダッシュ東京駅
娘達も一緒にいたのだけど、写メする私に「恥ずかしい」を連呼!
こんな母ですみません(笑)

東京駅のTBSショップでヤマナデハンカチ買ってきました
ヤマナデハンカチ
ここでも娘達は「また亀ちゃん・・・」とあきれ顔(笑)

山手線の社内モニターでもラムダッシュ!

上野から乗り込んだらいきなり流れてビックリ!
でもシアワセ!



19:45  |  亀梨和也  |  コメント(3)

Comment

いきなり

ラム亀ちゃんに出会ったら 変な声出ちゃうわ・・

必死に写メる母の隣で冷静なお嬢さん。。。


リアルすぎるから(笑)
ton |  2010.03.29(月) 21:34 | URL |  【編集】

はじめまして。
きりちゃんのとこから飛んできました。
私が、一昨日、昨日としていた行動と同じなので笑っちゃいました。
また遊びに来ます。
sun3 |  2010.03.30(火) 21:23 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

はい!我慢しました(笑)
tonちゃんのお嬢さんみたいに
ジャニに目覚めてくれるといいのだけど・・・

sun3さんへ

はじめまして
コメありがとうございます

やっぱり行ってきたんですね
私がラムダッシュ亀をシャメする前に、先に撮影してる方がいたのですが、あの方では・・・(笑)

また、ここにも遊びに来てくださいね
なおっぺ |  2010.03.31(水) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
