2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.12 (Wed)

「少年倶楽部」仁&聖&ゆっち・ちょっとTVガイド

KAT-TUNの昔の歌見てて思ったけど、
みんなよく「聖がいない」って言うじゃない?
でもさあ、たっちゃんもいない感じがした(笑)

昨日はお友達の家に行って、久しぶりにジャニ話
楽しかったー!
お友達は、松潤ファンだから、それぞれが嵐とKAT-TUNの話してるのだけど、それでも盛り上がっちゃう

帰ってから、そのお友達からいただいた、
少クラDVD鑑賞
仁はやっぱりセクシーナンバー1だね
亀とは、違う男らしいセクシーさかな?
亀ちゃんは妖艶な感じが入るから!
でも、もうちょっと違うタイプの歌も聴きたいかなっておもうけど、どうだろう?

そして、やっぱり「SIX SENSES」いいね
私、この歌大好き!
よく見えなかったからわからないけど、
会場のみんなには、もっともっとClapして欲しい感じかな?
でもそれよりやっぱり6人で歌ってよー
この歌に、亀ちゃんの声が必要だよ
たっちゃんの声も必要だよ
淳之の声も・・・・・必要です(笑)

エンディングにオロオロしながら、ジュニアに振りを合わせる仁はかわいい

それから、次の週分に入って、聖の歌
「Make U Wet」
この曲、長女が好きなのよ
もちろん詞の内容はわかってないけど、曲の感じが不思議でいいらしいよ
熱唱してた(汗)
それで、聖だけど、ジャケット脱いで、インナー脱いで
パンツ見えるぞ
NHK大丈夫なのね!

そういえば、また話それるけど、中学校の体育祭行った人から聞いた話だけど、今、中学生はジャージも腰ばきが主流なんだってね
「それでも、ちゃんと走れるのよー」って感心してた
この辺りだけの事なのかな~?
やっぱり、私はあまり好きではないなぁ!
おばちゃんの意見としては!
でもでも・・・亀ちゃんのは好き(我がまま?)

それからね、DVDのあまってる部分に、ドリボ会見も入れておいて
くれたの!!
「何か、適当に入れておくね」って言われてただけだから
見るまで、何が入ってるか分からなかったのだけど、
見て無かった番組も入ってて、嬉しかったー!
だって、嵐ファンだよ(ちょっと仁も好きみたいだけど)
Kinkiの新曲PVと嵐PVも入ってた
ハピネスPV、楽しい!

TVガイドにドリボ1ページ
亀ちゃんと聖のボクシングシーンの写真が迫力!
チュ寸前の写真もありよ
09:12  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

やっと、見れたのね~
仁はエロSEXYだと思う!
コーキにはエロさ感じないけど(笑)
嵐情報ありがとね!ふ~ん、って感じ
グループによってコンの色違うよな~
楽しい時間過ごせたみたいで、良かったね
亀leon |  2007.09.12(水) 10:12 | URL |  【編集】

亀leonちゃんへ
そうだ、エロSEXYだ!
それを言いたかったのよ!
嵐の話聞くのも、いろいろ楽しいよ
少しずつ違いがあって!
コンのマダム率高いらしいしね
でもでも、亀担の方々ともおしゃべりしたい!
いつか、会えるといいね
なおっぺ |  2007.09.13(木) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
