2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.25 (Thu)

明日へと進もう

少しだけ気持ちも落ち着いてきました
残念な気持ちに変わりはないけど

亀のコメント読んで、一緒に信じてみようかと
自分に言い聞かせました

前の休業は、赤西仁が輝く為の時間だったかもしれない
でも今度はKAT-TUNのAとして輝く為の時間だから!

6人の未来のための時間なのかもしれないね

KAT-TUNとして初めて行く海外で6人での歌声を届けられないのも悔しいけど

「前進あるのみ!」なんだね!!!

お友達のブログでKAT-TUN作詞の曲「Will Be All Right」の歌詞見て
「そういう事だよね」って思ったの!
(Tちゃん、そういう事で・・・)



頑張ってる君の目が 世界中に輝いて Will Be All Right変えてゆく
You Shine On The World

どうしたの? 君らしくないよ
そんなこと忘れてしまいなよ
またひとつ零れた涙の訳は?・・Tell Me

言い訳はしない君が好き
もういいから自分のやり方で
この場所で君の羽を見せて

仲間とつないだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない
いつまでも消えないよ あのとき誓った想い 明日へと進もう

It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて 羽ばたくよ今ここで
You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで


そしてまた始まるStory
声をあげつかんだものさえも
簡単に壊れてしまいそう

簡単にはいかないよ わかるだろ?誰よりも 積み重ねた日々が
最後には輝いて 俺たちをつないでく この先へ進もう





さて、そうとなったらチケット獲得大作戦!
ドームはもちろん、アリーナもいきたいなぁ!
仙台・・・かな?

<ヨウコちゃんへ>

いつもコメントありがとう!
こういう時の一言は、本当に励まされます
これからもよろしくね





22:36  |  KAT-TUN  |  コメント(2)

Comment

そういうことですっ

なおっぺちゃん 

元気になった?

この歌詞ね 落ち込むと 思い出すんだ~

また これを作ったのがKAT-TUNっていうところが
元気の素になるの

メンバーに励まされてる気になれるんだもん


仙台かぁ。。。
今回は遠征も考えてみたんだけど・・・

実現したいなー
ton |  2010.03.26(金) 22:06 | URL |  【編集】

コメレス

tonちゃんへ

バレー選手のためにKAT-TUNが作った曲だよね?
とても前向きな曲で私も大好き!
この曲聞くと当時、亀が忙しい中応援CMを作っていた姿思い出すんだよな~
なおっぺ |  2010.03.28(日) 12:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
