2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

おつ亀さま~!

ヤマトナデシコ七変化!オールアップしたそうです!

お疲れ様でした~!
みんなが頑張ったドラマ、最終回も心して見ます!!!

そう言えば、キリン氷結のCMの俊ちゃんカッコ良かった~!



続きは、昨夜私が見た夢の話!
なんか嬉し恥かしなのですが・・・

【More・・・】

夜の4時ごろに見た夢の話です

場所は、南の島のリゾートホテル

ホテル内を私がウロウロしてたら、
何かが上から落ちてきた

それは、ゆっちが仕掛けたイタズラ
でも、結果は微妙・・・

それを遠くで見ていた仁・じゅんの・聖・竜ちゃんが爆笑してる!

一人が私に「亀、呼んできて」って言うから
私が呼びに行って、また同じイタズラをしかけるのだけど
再びイマイチ(笑)

ションボリするゆっち・・・

その後、7人で散歩に出る

みんなの後ろを少し離れて歩く私と亀

その時亀が、私に
小さなメモをみんなに見つからないようにそっと渡して
「オレは明日、仕事あるから、ひとりの時にここに行って」と言う

メモには、時間と場所とそこで何をするかがいくつか書かれているの

(これがなんなのか凄く知りたい!誰か教えて)(笑)

そして「2人で並んで歩けるなんて、それだけで幸せだね」って会話をしてた

そうしているうちに、ゆっちがきて
3人でで笑いながら楽しそうに歩いてた

ホテルに戻ると、オープンテラスでゆっちが勉強してた
(今回なぜか、ゆっち大活躍)(笑)

それを遠くから見ていた私のところに、
KAT-TUNの仕事のスタッフでゆっちのいとこだと言うお姉さんが現れて
子供の頃のゆっちの事を話してくれて・・・


目が覚めた!
ゆっちのキャラがちょっと違う気がするのだけど、
まぁ、夢ですから(笑)
09:01  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(2)

Comment

カツン総出演の夢なんていいな~って
昨日読み逃げしたんだけど(オイっ。笑)
なんと、夕べあたしも夢を見た♪
っても カツンは出てこず
なぜか内くんが出演(苦笑)
イケメンの夢を見て気分が良く
今朝の目覚めは爽やかだったわi-237
みゅう |  2010.03.16(火) 14:42 | URL |  【編集】

コメレス

みゅうちゃんへ

私も総出演は始めてです!
嬉しくて、夜、目覚めた時
忘れないようにメモ取っちゃったもん(笑)

内くんですか~!
それって武長じゃなくて・・・?
いい夢見ると気分いいもんね!
続きもみたい・・・
なおっぺ |  2010.03.16(火) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
