2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

新たに始まる事

亀マニュ更新!

卒業する事」カツカツの事だね
新たに始まる事」スポーツニュースの事かな?
その後の「
の数が3つ…これって亀の気持ちだよね!?
なんかちょっとだけ救われた!

寂しいような、、、不思議な感じ
何事も楽しんでやって行きたいと思う今日この頃です
この文章読んでるとドラマ本当に楽しかったんだなーって思うよ!

ガラガラペッ」←これ可愛い



カートゥンKAT-TUN

有吉さんとの「決して幸せではないロケ」
ゆっちと竜ちゃんののラストロケなのに・・・ごめんなさ~い
前半ほとんど早送り(リアルタイムでは絶対ムリ)
は虫類ダメです!!!!!!

ヘビは見られるけど
カエルはちょっと・・・・子供の頃のトラウマって言うか・・・
可愛いカエルのキャラクターも好きになれない

カエル以外のところに視線を集中して見てたら、なんか疲れた(笑)

でも、竜ちゃんの「本当に好きになってくれる?」「バチがあたったのかな~」が可愛くて笑えた!!



昨日は、KAT-TUN×3で亀に一生懸命話しかける仁とか
少年倶楽部で「仁が…」って言ってる亀を見て暖か~い気分になった

2004年頃の少年倶楽部を見てたんだけど
一緒に見てた娘が
笑顔でいっぱいしゃべる
(金髪の頃の)テンションの低~い竜ちゃんを見てびっくりしてた

最近はテンションMAX!!の竜ちゃんが多かったから
「今と反対じゃない?」って(笑)
09:28  |  KAT-TUN’S MANUAL(亀)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ~♪

あたしも、爬虫類ダメさーっ。
あのデカいカエルとか、マジありえないしっ(汗)
ゆっち、ナイスファイトッ!ってほんと思ったぁ。

亀まにゅの↑。
アゲみっつ(^^♪
あたしも、亀ちゃんの気持ちだと思うなっ。
きょー |  2010.03.11(木) 19:57 | URL |  【編集】

コメレス

きょーちゃんへ

こんばんわ!

やっぱり!あれはありえないよね

あれだけ頑張れば、ゆっちはヘタレじゃないよ!
なおっぺ |  2010.03.13(土) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
