2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

今年のカレンダーは使う?保管?

2回目の更新

今度のKAT-TUNカレンダーは小さいけどボリューム万点だね~!
パラパラと全部の写真見たけど、さすがに365枚見るのは大変だ!

何枚かをチェックしてみたよ!

亀ソロの写真は全部好き!なのでその他で!

4月22日 亀を見つめる聖の眼差しがgood
5月25日 竜ちゃんの手の傷、痛そう
6月05日 じゅんのと亀の身長が一緒だ!
7月2・3日 やっぱりこの2人はどうしても裸になってしまうのね!
8月4日 私の誕生日はゆっち
8月15~18日 無邪気にラジコンで遊ぶ3人が男の子って感じ!
9月11日 亀と聖の「仲良しね」って感じが出てる1枚
9月20日 こっちのお兄ちゃん3人組みも楽しそうね
9月23日 ゆっちがやると、なんか・・・・(笑)
12月26日 全員ビリヤード・・・いったい何がしたいんだ?
2月1日 やっと・・・ね!後ろから見守る旦那様
3月6日 いじられてるのはゆっちなんだけど、なんかお兄ちゃんに遊んでもらってる弟達って感じがする
3月7日 美人な彼女とイケメン彼!
3月11日 だから・・・仁く~ん!
3月14日 またまた仲良しお友達のTちゃんも言ってたけど、カメコキの2ショットってなんか和むよね
3月17日 ちっちゃい2人、台に乗ってます(笑)

さてさて、これどうやって保管します?
ふたつ買えば問題はないのだけど・・・今のところひとつなんで

①このままファイルしないで保管

②毎日カレンダーとして本来の使い方をし、1枚づつファイルする

③いきなり台からはずし全部ファイル

どうする?
18:38  |  KAT-TUN  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
