2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.10 (Mon)

幸せな寝不足です

昨日の朝、ポストに新聞を取りに行ったら、メール便が届いてた
救済をお願いしていた、亀ちゃんの昔の映像が届いたのだ
親切な女神様からのお届けものよ!
前に書いたけど、うちに野ブタ前のドラマ以外の映像がほとんど無かったから、感激だーーーー!

そんな感激のまま、DVD達を眺めていたら
ピンポ~ンと玄関に宅急便が・・・
今度は、もうひとりの女神様に頼んだドリボのパンフと写真たちがきたーーー!
ドリボは行けないから頼んでおいたのよ~ん
いっきに幸せの階段登り詰めた感じ
(おみやげのお菓子おいしかったよ)

パンフは聞いていた通り、デカイ
迫力満点の写真集だ!
おしりかじり虫を合間に歌いながら撮った写真とは思えないカッコ良さだよ
うれしーけど、どこに置こう?

夜、子供達が寝た後、ひとりでパンフ見て、DVD見て
すっかり寝不足です
当分DVD見るのに夢中で、お友達さんのところ行っても
コメント入れられないかも!
ちゃんとお邪魔はするからね
浦島太郎にならないようにね

また今日も本屋に行かないと・・・FINEBOYだったかな?

最後に、私のお願いを聞いてくれた二人に感謝です
ありがとうございました
09:20  |  KAT-TUN  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん、よかったね
幸せそうな顔が目に浮かぶわ~
・・・ってお顔知らないんだった(汗)
いっぱいいっぱい寝不足になって
で、落ち着いたらまた遊びに来てくれるのまってるね~
カコ |  2007.09.10(月) 21:27 | URL |  【編集】

その気持ち、よぉーく分かるよ~
私も昔の映像見て、幸せな寝不足になったもん。
でね、過去の映像見て、気付いたんだけど。
私の場合、結構、リアルタイムで見てたな、って。
その当時は、全く気にもしなかったのに。
今は、この有様(爆)
世の中、何が起こるか分かりませんよねぇ(笑)
ひなた |  2007.09.10(月) 23:30 | URL |  【編集】

カコちゃんへ
楽しくて楽しくて!!
また昨日も遅くまで、起きてしまいました
土曜の運動会の朝、ちゃんと起きられるか心配です
お弁当だー!
カコちゃん、もうちょっと待っててね


ひなたちゃんへ
私は、リアルタイムではほとんど見たことなかったよ~
嵐がジュニアだったころまでは見てたけど、
その頃KAT-TUNはまだまだ出てなかった頃だったかな?
でも、KAT-TUNが出てきた頃、なんか生意気な子達がいるな~とは思った(笑)
今では、昔映像見て、かわいい連呼なんだけどね
なおっぺ |  2007.09.11(火) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
