2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

恭平の涙

昨日放送されたヤマナデ8話のロングバージョン予告
恭平が「かあさん」って言いながらの涙するところが気になる~!

スタッフのブログにも書いてあった片手でのキャベツの千切りも映った!
危ないぞ~(笑)

男4人で飲むシーンもほっこりしそうだね~!

最近さ~亀ちゃんはもちろん好きなんだけど
それとは別に恭平が好きになってる!

乱暴なのはイヤだけど(笑)、本当は優しくて素直で素敵なところがいっぱいあるんだよね



娘が「春休みに原宿に連れて行って」って言ってるんだけど
私が原宿行ったのって、もうかなり前なんだよね~
どこに連れていけばいいんだろう?

サン宝石の直営店には必ず行きたいらしいのだけど
オススメの店ってあります?

ジャニーズショップは知ってるから除く(笑)
あっ、でもせっかくだから写真も欲しいな~
春休みは混んでるよな~・・・
10:06  |  ヤマトナデシコ七変化  |  コメント(3)

Comment

なおっぺちゃん こんばんは~
あたしも気になるよ~恭平の涙
予告だけで切なくなっちゃうね(涙)

うちの娘もサン宝石に行ってみたいって行ってるぅ
昨年の9月に原宿行ったけど
あまりの混雑に圧倒され
早々に退散しました(;^ω^)
田舎者には あの混雑ぶりはキツかったわ(苦笑)
みゅう |  2010.03.02(火) 21:02 | URL |  【編集】

サン宝石のお店って

ものすごく 狭かったよーな。。
でも お嬢さんくらいの年齢だったら 行きたいお店だよね~

春休みの竹下・・・ めっちゃ混んでるんだろうな~

何気にね ジャニショの並ぶとこにある ケアベアのお店も 楽しいよ☆



恭平くんの涙。。。もう 予告だけで 一緒に泣いちゃうって~~

なおっぺちゃんとまた 一緒だ。。

亀担だけど 恭平担。。
ton |  2010.03.02(火) 22:02 | URL |  【編集】

コメレス

みゅうちゃんへ

やっぱりサン宝石、気になるんだ~!
通販では買ってるのだけど、欲しいと思ったものが売り切れって事も多いんだよね~!

やっぱり混むよね!
竹下通り・・・入っていけるか?(笑)

tonちゃんへ
やっぱり混んでるよね~!
田舎者には辛いか?(笑)

ケアベアのお店もあるんだ~!
私と二女はクマ大好きなんで気になる!!!

あの涙が幸せな涙ならいいけどね!!
そうなの恭平担です!!!!
なおっぺ |  2010.03.03(水) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
